忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリポタ見に行きました!
しかし、つい支度に手間取って、さらに行く途中道を間違えて、劇場に着いたのが予定を大幅に遅れてしまい、予告とかほとんど終わってしまっていて、オーシャンズ13の予告しか見られなかったです…それもう見たよ!
あああああ…スピンオフの予告を劇場サイズで見たかったのに…Lファンとしてあるまじき失態!
帰ってきてから、公式サイトで映像を見て自分を慰めていました・・・ハリポタももう一度見に行くほどじゃなかったですしねえ…これが、パイレーツオブカリビアンの3だったら、もう一回くらい見に行ってもよかったんですが;あいにくハリポタ限定予告…ぐす。
そんなわけで、席に着く早々へこんでいました。うえーん。
やっぱりモーニングショーじゃなくて、午後の時間帯を選んでゆっくり行けばよかったかなあ…でも、モーニング・レイト以外は高いんだよね;
そして、スピンオフ、2月9日に公開なんですねっ
四宮先生の誕生日!
っていうか私の誕生日の前日に!
うわー!素敵な誕生日プレゼントで今から待ち遠しいですうううううう


ハリポタですが、まあ、真っ黒ハリーがすぐに見られるさ…と思って臨んだのですが、
うわーハリー黒くないよ!
ダドリーを豚呼ばわりするあの日のどす黒い君はどこに消えたんだー
むしろ映画では100%ダド坊が悪い子でした。やはり映画ですしね…ちっ
ルーニー・ラブグッドがめちゃくちゃ可愛かったです!ぶ、ブロンドブラボー!!
っていうか、チョウちょっと可哀想でした…原作ではこの子あんまり好きじゃなかったけど、流石に映画でこの扱いはひどすぎるのでは…むしろチョウに対するハリーの態度が最低でした。お前はそういう器の狭い男だよハリー…。
スネイプの若き日の回想があああぁぁぁぁ
うほおぉぉぉ

どどどないしよーめっさかわいい…!
がっ!短すぎっ!!もうちょっと…まあ、しょうがないかカットされなかっただけでもありがたく思おう…
しかし、コレについてハリーがシリウスを問い詰めるシーンがカットで残念
あのしどろもどろにダメダメな言い訳をするシリウスが見たかったのに・・・そしてこの辺の心理描写なしに映画は今後に臨むのか…大丈夫なのか映画…
さらにネビルの例の云々も全部カットでどびっくりです
映画…大丈夫なんですか映画!
さらに、ワタリが言ってた「魔法少年の本当の秘密」がいったい何なのか分からなかったですよ…
ヴォルと殺しあうであろうってことか?ごめんむしろそれどうでもいい

一緒に見に行った先輩に…
デスノCD全部貸しているので、返してもらうのを楽しみに…してたけど、返してもらえませんでした。
でも、「すごいいいね!楽しんでますよ」と言われたので、まあいいか…と…先送り。
先輩!早くテレビ購入してDVDも見てくだされー!
むしろDVDは当分借りててくださって全くかまわないですが!!!

そして、ふわふわ粘土を買ってきました。
ねんどろいど月君の台座のために!
無事乾いたらまた後ほど完成写真を。
Lも、同じくらい重いんだったら、もしかして椅子にきちんと納まらないんじゃないかしらという気がしてきました…
先輩に写真を見せてこれこれこういうわけで立ちやがらないんですよと言ったら、「ボンドでくっつけるといい」というお言葉をいただき戦慄しました…いくらフィギュアは飾るためのものとはいえ、3千円に直ボンドはいやですううう(泣)それにしてもねんどろいどシリーズはみんなこうなのか???

さて原稿を頑張りますよ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[210]  [209]  [212]  [211]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート