忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日、本当は出来れば午前中に原稿を終わらせて、ゴッ輝のペーパーを作って、そしてサイトの更新をまったりと。と思っていたのですが、急遽、稚内の友人と会うことになったので、結局原稿が途中まで…程度しか進まなかったですね…まあいい。

つか、前日に睡眠不足が原因であんだけ切ない目にあったので、この休みはぎりぎりまで寝てよう…と思ったのに、結局朝の六時半ごろに起きだしました。今日、親友と会えるぜ~と思ったらわくわくしてしまって、寝てられなかったですよ…!
わくわくしながら原稿を。やってましたが。

彼女が十一時ちょっと前に着くということなので、それにあわせて車で迎えに行って、駅で拾って、行きたがってたジャスコに連れて行きました。久しぶりに会えて嬉しかったですわ~わ~今度は私が稚内に遊びに行く約束をしましたよ!
そして、お昼ご飯をもっさり食いました。バイキングのお店に入ったので、ものすごい食べて大変なことに!てくらい食べました。
それにしても彼女が最近リボーンの獄ツナにはまってしまって本を買いあさってるというのはびっくりしました…ホントびっくりした・・・!ずっとナマモノ萌えしてたからさー!いきなりジャンプ系!?と…リボーンは読んだことちょっとしかないので私は全然分からないのですが;

ジャスコで靴とか色々見た後、出たんですが、出る頃には、私はここ数日の睡眠不足がまたたたってすっかりへばってしまって、座りたくてカラオケを提案したのですが、却下されてまた駅前に戻りました。
無印良品でお目当てのポットを購入する友人。
ちょっとイメージと違ったのに購入してたのは、もしや私のために駐車券をゲットするつもりだったのかもしらんですな…すまんですのう。おかげで駐車料金半額になっただすよ…!
私も色々お菓子を買い込んでいました。無印はあまり普段は行かないけどたまに行くといいですね。
っていうか、このあたりから私、ぐったりしてて始終座り込んでたので申し訳なかったです…燃え尽きた矢吹ジョーとか言われました!や、やはりぎりぎりまで寝ておけば・・・よかった…よ!

そして、ローソンで塩バニラのチロルチョコを購入させたあと、彼女を駅で見送りました。試験も仕事もがんばってね~~。
今度は私は稚内に行って、一緒にデスノの映画のDVDを見ようと思います。うふふふ楽しみ楽しみ。

ちなみに途中まではまだゴッ輝ペーパーあきらめてなかったんですが、五時くらいに、さすがに体力がもう残っていない・・・と思って、りょくさんにメールしました。
入稿も終わってないのに無・理・だ~~~(汗)
夏コミで新刊買ってくださる方にはごめんなさい…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[215]  [214]  [213]  [210]  [209]  [212]  [211]  [208]  [207]  [206]  [205
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート