忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成。こんなかんじで…!レンガっぽくしてみました。 ボンド使いまくったので水に入れるとやばいことになります。入れないと思いますが。
ライトくんも大喜び。(多分) かわいいのう!


あと、デスノサイトに昨日、前に載せたラフの完成画(っぽいもの)を追加して載せたんですが、アップしてしばらくしてから、何気なく一緒に載せた今やってる本の前記でめちゃくちゃキラゲームのネタバレしてるのに気づいて…!あわわーー!!
今、あわてて差し替えました。ご、ごめんなさいー!
もし、うっかり見ちゃって、「まだプレイしてなかったのに!キー!」て方いらしたらごめんなさい・・・!!!
本のほうは、その前のページの扉ででかく注意書きを施しています…値札にも書こうと思ってます・・・
イベントでも、口頭で伝えるべきでしょうか?
そこまでしなくていいかな。

マガですが、
うわ…すごい表紙でした。。。
蓮先生は何をしたいんだ・・・!
いや~もうやめて~!この男、本気でヴァルハラつぶす気だ…!ブルブルブル・・・次は北見先生を持っていくに違いない。その次は綾乃さん…その次は岩永先生…という風にひとりづつもって行って、最後に院長が去ったあとヴァルハラには誰一人残らなくなるんだ…!ひどい!あんまりだ蓮先生。。。なまらですよ!
なんだかテル先生は来週辺りに神戸に行くとか言い出しそうですよ、でなかったらわざわざ次回予告にあんなこと書かないよ~この話は終わりってことになったのに!!!
四宮先生と綾乃さんを両てんびんにかけるということなのですね…
何年もかかってせっかくカップル成立して、これからだ終身保険みたいな感じにうまく行ってたのに二年目にして遠距離恋愛…!!!!切ない…しのさのはちょっぴり喜んじゃった(ONI!)けどテル綾が壊れるのは切ないです。


そういえば全然関係ない上に今更なんですが、
このあいだ、ルパン三世の新作長編やってましたね~タイトルは忘れたけどタイムスリップするやつ。
次元が何かしゃべるたびに、
「そこまでだ」とか「竜崎、松田さんから緊急サインが入ってます」とか言いながら見ていました。
あと、とっつぁんがICPO ICPO うるさかったので、そのたびに「違う!キラが言いたいのはそんなことではない!」とかつっこんで(もはやどういう意味のつっこみなのか不明)いました。まじめに見てないのは同時に原稿をやっていたからです…
そして、白きたまゆらの奇跡というフレーズがいっぱいでてたので、
「TAMAYURAのライフ!TAMAYURAのラア~イフ♪」(B'zの稲葉さんのソロ曲)
とか一緒に歌ってるうちにその曲が聞きたくなって
原稿中のBGMがしばらく稲葉さんのソロだったんですが、そのあとポルノグラフティに変わって、カトゥーンに変わって、また稲葉さんになって、今は鬼束ちひろなので、ずいぶん前の話題ですみません。

はっ、そうだ、前回の日記のハリポタの話題のことで、
シリウスがしどろもどろの言い訳を、とか書きましたが原作読み返したら全然違いました。むしろ開き直ってました。ぐだぐだなのは変わってなかったですが。もう…この男…!!!

では原稿に戻ります。後は影トーンだけなのさ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[213]  [210]  [209]  [212]  [211]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート