忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで。病院から帰ってからぼちぼち…原稿に手をつけました…が…
下描き三枚かいたとこで停滞気味(汗)水貴たん可愛くて描いてて楽しいんですが、最後に原作を読んだのが去年に前回のコピ本を作ったときで既に一年が過ぎているので、まず原作を読み直すところから始めなきゃならないのですがそんな余裕はなく、既にストーリーは出来ている本なので、あとはキャラのセリフ回しを掴むためにドラマCDを聴きつつ描いています…(汗)
まだ一馬と麗ちゃんと水貴しか描いていないのですが、これで不破っち出てきたらまた原稿の執筆速度下がるんだろうな~~~(大汗)あのゴーグル…あのゴーグルが憎い憎い憎い
というわけで陽ノス本作成中。

陽ノス終わったらデスノ本出します!そして地元のイベントに出ようっと♪

ドラクエなんですが、今、鏡を取りにサザンピークです…
一回、サザンピークに入る直前で全滅して、海辺の教会に戻ってすげえうんざりしました…。
今日、三回全滅しました。
ゼシカが四回くらい死にました。
戦闘中にククールがザオラルを唱えてゼシカが蘇ったので、「すげーっ!」って思ったら、2ターン後にまたゼシカ死にました。
妹が帰ってきて、ゲーム画面見て、「あれ、ゼシカまた死んでるの?」って言いました。
ほうっといてください…!
あと、前触れナシにマルチェロさんに再会したのでビビリました!
「おや?どこかでお会いしましたっけ?」って笑顔で言われました!
ククールが「これで分かったろう、教会の中なんて腐ってんのさ」とか言いました。
いや、全然分かりませんでした。
サザンピークに行くつもりで間違えってうっかり法王様の島に着いてしまった
ので、恐らく色々順番を間違えてると思います…
とりあえず、ここは離れようと思って船に向かう途中、魔物に襲われて全滅しました。これで満足かマルチェロ!

ゴッ輝の感想です!
慧たん格好良かったです!
北四でたまらんかったです!
ビビる旧体制の幹部医師たちを見て胸がすっとしましたが早くヴァルハラに帰ってきて欲しいです…

四宮先生、モーツァルト好きなんですね…!
私も好きです~~~vv今度モーツァルトのピアノ協奏曲19番探してみよう。
患者さんのスケッチした四宮先生、うまいんだか下手なんだか分からなくてちょっと悩みました…なんていうかその…クレヨン画みたいですね!一言言わせてもらうと、下まつげが無いですよ!

ヒュゴッの慧たん格好良かったです。
うわーお、慧たんも北見先生と頭の中で会話してるよ…!
どどどどうしよう北四ですよ…!マジで通じ合っちゃってますよ…「北見から四宮へ」の時といい、相思相愛でたまらないです…これで無事再会してくれたら文句なしです…!

北・四・万・歳…!
して、やっぱり佐野さんよりもテル先生と北見先生の存在の方が四宮先生の中では大きいんだなあ…と思いました。嬉しいけど佐野さん可哀想…!
ああもうどうしよう…北四だ!文句のつけようがないほど北四でたまりません!
蓮先生が慧たんの中に北見先生の影を見いだして不愉快な表情に!(ひぃー)
「もちろん慧の動向はくまなく把握してますから」それストーカーですよ蓮先生…
ああ。。。そしてなんでこんな不穏な終わり方なんですか…!!
次回はテル先生のほのぼのヴァルハラ日常話ぽいですね…。

昨日思ったんですが、
私、Lと誕生日近いです!三ヶ月くらいしか違わないです!
(先に死んだのでLの方が年下ですが)
嬉しいような微妙な気分です。
Lもさそり座なんですね…!さそり座か…。ちょっと意外。

毎日色んなこと書きすぎて、ブログのカテゴリーが意味ないような気がします…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ひーひー(泣笑)!可笑しい~!!もうパヴァン王は色々ダメ見本で…(笑)!!
法皇様の島は時々行ってみると、マルチェロ関係のムービーベントがいくつか見れたりするので良いのですよ~◎

ところで例の封書ですが、旦那に出勤する時に出してと頼んでいたら、持ったまま2日間も忘れていたらしく、今日は強制的に出させました…(怒)!!着くの月曜日ですね…(泣)!!もう~!!
ご心配お掛けしてすみませんでした!怒っときましたから!
金太 2006/11/18(Sat) 01:28 編集
こんばんはですv
パヴァン王、すごすぎますよね…ビジュアル的にわりと好みだったのですが、行動のダメッぷりに結構呆然としてしまいましたよ…!
奥さん死んだからって、国中に年間も強制的に喪に服させて毎日泣き暮らすあたりも、なんかもうダメだなあ…って最初に思ったのに、顔がいいから忘れてました。でも、顔が良くて人間的にダメだとなんか余計裏切られたような気がします!
あとは、イシュマウリの顔をアップで見たかったのに忘れてたですよー(;;)

郵便、そ、そうでしたか!
郵便事故かと思ってたので、よかったです~~。ほっ(^^)
2006/11/18(Sat) 20:54
[59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート