忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いです…さっきあまりの眠さに、サイトの更新を後回しにして、パソコンの電源ブッチンするとこでした。
朝3時半起きはやっぱ…っていうか酒飲んだせいですけどね!
明日はお休みなのですvv明日こそ部屋の掃除する!!!!!

デスノートのアニメ…
今朝起きて、仕事行く前にちょっとだけ!ちょっとだけ…と思って、見たら、
全然違う番組が入っていて、どう反応したらいいか悩みました。
なんか…ボクシングの試合が長引いて、そのせいで時間がずれ込んだみたいです。
オープニングしか見られませんでした………
また…またあと一週間待つのか…。ショボン。

そんなションボリなカンジで仕事にいって、
昼休みは、デスノの話で盛り上がってたのですが、同僚の女の子は「藤原たつや死んじゃったんだー…」ってことにションボリしてました。
…えっ…映画のライト極悪だった…じゃ…んΣ(゜゜;)
あ…ネタバレなので一応反転しておきます↑

そしてデスノ映画の前編と後編、それぞれの主題歌は、同じアルバムには入っていないみたいです。
うーん…DVD買って、デジタルプレーヤーでCD作っちゃう方が早いかなあ;

久々のゴッ輝サイト更新です(^^;)
風火さんにお誕生日祝いとして捧げた四テル漫画などの落書きを、四輝強化祭にアップです~vv
四宮にばかり力はいっててごめんなさい。
意味なく脱いでてごめんなさい。
支離滅裂でごめんなさい
テル先生の手形…(以下略)
でもやっぱり四テルはいいですね…へへへへへvvv

そういえば、ゴッ輝サイトに設置してある掲示板を、今度デスノとの共用にしようと思います…何故なら、折角金払って借りてるのに全然使われてないからさ…ふふふ…アイコンも作ろうっと。Lで。

・・その前に色々頑張らなきゃならないことはあるんですけどね…!…沢山。

そういえば、昨日は蓮先生の誕生日でした。
昼くらいにはぼんやり思い出してたんですが…。
二日前とかは覚えてたよ!
えー…と。
すいません、四宮先生拉致事件よりこっち、蓮先生の株は刈谷の中で下落中です。
「何しやがるてめー!」みたいな…。早く慧たんを北見先生とテル先生のところに返してあげて下さい…(TT)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート