忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊出さんでしたよ。ほんとL以外どうでもよさげですみません。アンソロ読んでるうちに他のキャラも結構好きになってきましたよ!…それにしても…原作の七巻が読みたいです…もういっそ買ってしまおうかと…だって妹、誰に貸してるんだか知らないけどいつ戻ってくるか分からないし…七巻はLが表紙だからダブってもいいんじゃない?

とか思ってたんですが、
今日、メイトにデスノアンソロ買いに行ったときについでにこっそり買おうと思ってたら、13巻の通常版があってそんなのふっとんでしまいました。(結果七巻は買わなかった…アンソロは買ったけど)
即・買・い。
以下、ネタバレ全開トークです。
Lの本名とかズバリ書いたりはしないけどネタバレなので反転しますよ!

なんか、全然意外性のない名前で…というか、本名だったのかL!と、ちょっとビビッた…!
ああ、映画でLが「これが私の本名です」って言ってたとき、「なんだあの鍵線は!」と思ったけど、あれ、アルファベットだったんですねーーー!!なるほどー!
あと、Lは靴下フェチなのか?とかLってそもそもどこの国の人?とか最終話の最後のページの女の子誰?とか、色々謎に思っていたことが全部分かってすげーすっきりしました。
いや…いや、ホント、「Lって靴下フェチなのか?」の謎は、最近色んなアンソロ見ながら抱いていた疑問だったので、解けてすっきりしました…でも、靴下フェチではない…んですよね?プロフィールの「嫌いなモノ」のところに「靴下」って書いてありますよ…。四コマのLとライトが、なかよさげでちょっとたまらなかったです。
作者インタビューのところで、先生が、「Lがライトのことを『始めて出来た友達です』と言っているのは嘘です」っておっしゃってるの見て「やっぱ他にも友達居たんだ」と思ったら、違った…!
「Lはライトのことを友達なんて思ってません」
そっちか…!
あと、あなたはどのキャラのタイプ?とかいうのやってみたら、リュークで、「あなたは人間ではありません」とか書いてありました。ウホッ。
あと、ライトとかLとかメロとかニアとかめっちゃ体重軽かったです…
Lが179㎝50㎏というのは知ってたけど、月も似たようなモノか…!軽いね…テル先生、体重軽いと思ってたけど、比べものにならん(汗)でも、ジャンプキャラってみんな体重軽いですよね。海馬もすっごい軽かった気がするですよ…
まだ全部読みきったわけではないので、色んな感想を含めてまたぼっちらぼっちらと。

マガジンも勿論一緒に買ってきたんですけど、感想は明日辺り…また改めて。

ドラクエ、船ゲットして西の大陸まで行きましたよ!
昨日、「リレクト」って書いた呪文「リレミト」の間違いでした…なんか私の日記、本当に間違いだらけなので、きっと読んでる方は色々つっこみながら読んでくださってるんじゃないかと…。

原稿はやりませんでした。(おい!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
うーわー。
ハープ入手、パヴァン王のイベントに行ったのですね!!もう…刈谷さんの感想が可笑しくて可笑しくて堪らんです…!!!!
後にマルチェロ兄さんが、王族について批判演説するシーンがあるのですが、ありゃ90%はパヴァン王の事をいっとるのじゃなかろうか、と思うぐらいのダメッぷりですよ…(笑)。そういうところが好かれてるのかしらと思うと、あそこの国民の心は海より広いですよね…!
金太 2006/11/16(Thu) 23:58 編集
こんにちは~~vvv
あのあと、ゲームを再開したとき、試しに探してみたら、王様隠れてなかったけど、討伐隊の兵士が「一体いつまでこんな会議やってるんだ…」とか言い出すくらい延々会議してやがりましたよね!
「お前、自分で討伐隊出す気ねーだろ!」と内心突っ込みつつ…。
ハープ持ってきたら「今、討伐隊を出そうかと…え?取り返してくださった!?何故そんな危険な真似を!」って…あんたがいつまでたっても兵を出そうとしないからじゃー!と思いました(笑)最初から「お願いします!」って言った方がいいですよパヴァン王め!
主人公のレベル、26になりましたよ~~~vv

ところで、金太さんが郵送してくださった例の…まだ届かないんですが…(汗)
いくらなんでも今日は届くだろうと思ってたのにどうしたんでしょう…(大汗)
2006/11/17(Fri) 22:32
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート