忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかずっとパソコンを開いてませんでした…りょくさんから新刊が届いて、売り上げはメールでお知らせしたとおりですとあってあわてました。もう四日くらいパソコン触ってなかった!!今週は早番が多かったんですよね~あと、原稿が…悩みながら悩みながらネーム作ってるので進まんですよ…原稿にかかりきりです。

でも、確か明日ニアの誕生日だった気がするので、トップ絵を変えてみました。
すごい適当に描いたイラストなのですが、しばらくこのトップ絵で行くのだろうな…と思うと気が重いです。次にトップ絵にするイラストの構図は決まってるので、時間が空いたらさくっと入れ替えたいです~~(でもしばらく休みはないんだー次の休みはイベントだから…)

レミーのおいしいレストラン観に行きましたよ~
妹、わざわざ休み取ってくれました!わあすみません。
なんていうか…おもしろかったけど…リングイニは思ってたよりダメでした。ダメダメでした…怒涛の勢いでコレットとくっついたのでマジびびりました。ええええええその展開って普通もっとラスト近くなんじゃ!!!
コレットはこの男のどこがいいんだろう。しっかりした女性はダメな男に弱いというあれはホントなんだな・・・

このあいだ、妹の誕生日だったので、ケーキとか、プレゼントにハッピーフィートのDVDを買ってきてあげました。ハッピーフィート、思ってたよりシュールでした…でも面白かったです!グローリアの歌が頭から離れないなあ…ペンギン好きな人にはおススメの映画ですよ~~♪♪生まれた瞬間からタップダンスを踊りだすマンブルがラブリーです。

ゴッ輝の新刊も買いました。
買いに行ったら、どこにもなくて、そんな馬鹿なと思って探したら、まだ袋詰めしてました…え…もう昼過ぎなのに…。
一緒にヤンキー君とメガネちゃんも出してもらった♪
あとお茶にごすも買いましたよ!うー面白いですvvv続きが楽しみ!!!
ゴッ輝は私の読み逃した話があってよかったですvv船場先生のお話を二つ読み逃してたのだ!いいですね船場先生はやっぱり!
マガのほうも読みましたよ、なんか…梢ちゃんと北見先生が話すシーンにびっくりしました…こずえちゃん…なぜそこで片足を上げるんだ・・・あと北見先生の「ふっ」ってコマにもびびりました…あれーなんか…なんか今まで気づかなかったけど北見先生ってちょっと…陶酔型ですね…え?みんな知ってたって?そうか…。
泣いてる綾乃さんが可愛かったです。
テル先生…綾乃さんを泣かすなんてっっ早く帰ってきて~~!
(蓮先生に「手に入れた」とか言われちゃってるし!!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [218]  [217
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート