忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説本の入稿の準備終わりました…、先ほどFTP入稿のパス請求を送ったので、お返事が来たら…送信できます。はあやれやれ。なんとかここまで。発注書も書いたし、ちゃんとデータ圧縮したし、開いて確認もしたし、もし何か間違いがあってもまだまだ日にちはあるからなんとかなるはずだ!!(こらっ)もうほんと何もかもが初めてすぎてドッキドキです。
さあ、漫画原稿に専念するぞっ(>_<)

そういえば、三日ほど前に六月オンリの旅行のチケットも買ってきました(^^;
何事もなく飛行機もホテルも取れました…そして、また四月と同じ日程です。イベント前日の夜に東京に着いて、夜中にキンコでペーパーをコピり(出来ればコピー本も)、当日の朝に折って(出来れば製本も)…イベントに行き…そして、イベントの次の日の夕方の便で帰ります。
なので、イベント翌日…だれか…誰かまた私と遊んでやってくれませんか…。まあ誰もいなくても一人でまんだらけとか行くけどね!
土曜日もなんとかならないかと思ってたんですが、病院の予定が入ってしまったので無理でした。うちの職場、月三日しか希望休取れないので…。まあくれって言ったらごねつつもくれますけどね…。なんでそんなに休むのかとか聞かれますけどね…でも私、社員なんであまり大きな顔して連休取れなくて…。パートのおばちゃんは四連休とか五連休とか取っててうらやましいなあ…。いや私も言えばくれるかもしれないけど、有給とか取らせてもらえるわけじゃないんで、休んだ分だけ仕事が続く羽目になってしまいしんどいです。だからまあ。いいや。

そうだ!
買いましたよ~~デスノトレカ第二弾!裁きの旋律でしたっけ!
とりあえず4パックほど購入してみました。
本当は、18日の日に買ったんですが、亀ショックですっかり忘れてしまっていて、次の日に開封しました。
もう…。もう!

手錠来たああああああ!!!

はあはあどうすればいいんですかこれどうすればいいんですか可愛いよ月可愛いよこの月…かわいい月のカードがいっぱいあって困ります。そしてL!Lかっこよい!!
そして手錠の次に来たカードが「胸中」でひいっとなりましたが、それでもLのアップのカラーに幸せを感じてしまいました…ヨツバの皆さんも勢ぞろいでたまりませんなあ…
また買いに行きます。最近、カードのためだけにトイザラスに通い詰めです。うふ。プレイはするかどうか分かりませんが。

以下、拍手返信です。昨日返信するの忘れてました…のでいっぱいあります…!

19日の10時ごろ「亀さん、とてもとても残念~」の方
ありがとうございます!そう言って頂けると、彼も救われると思います…母があんなに悲しんでいたくせに、埋めるときはこっちが引くほど大はりきりで、しかも「しばらくしたら掘り出して甲羅は燃えるごみに出す」とかとんでもないこと言っていました…おおおおおい母!!!どうしてゴミに出すのかね!うちの母、愛情表現が微妙です…。
本制作も頑張ります!ありがとうございます~~励みになりマスvvv
こちらこそ、またコメントありがとうございましたvvホント嬉しすぎます!
みかさま
オスカー、残念な結果に終わりました…今となっては、やはり病院につれて行けばよかったかも、とか、あの薬はもしかしてダメだったのかもしれないなあ、とか、いろんなことが悔やまれるのですが、でも上司が拾ってこなかったら道端で車に轢かれて死んでいたかもしれないし、二週間だけですがうちで頑張ってくれたので、今は冥福をお祈りしています。
リンクありがとうございました!私もまたみかさんのブログ通わせていただきますっvv
スナフキンさま
はじめましてこんにちはー!コメントありがとうございますvv
通ってくださっているそうで、ありがとうございます!!家族ネタを気に入ってくださっているそうで嬉しいです~~vvこれからオフラインの漫画原稿に集中するため更新はしばらくストップしちゃうかと思いますが、まだまだネタはあるので、よろしければまたアップした際にご覧になっていただければ嬉しいですvv
そして小説も読んでくださったそうでありがとうございます!
これ…今、オフラインの本にしようとしておりまして、読み直しては誤字や間違いを発見して「ひい!」と直しているのですが、サイト上のほうは一切直していません…(泣)なので、かなり恥ずかしいというか読んでくださる方には申し訳ない気がいっぱいなんですが、楽しんでいただけたのでしたら嬉しいですvvせめて日本がおかしいところだけでも時間のあるときに直さねばと思うのですがなかなか!
18禁部屋はコンテンツのメロンアイコンの下に隠しリンクがありますので、範囲指定かタブキーで簡単に見つかると思います。家族ネタも一応あるのですが、こちらも日本語のおかしい文章がいっぱいです(笑)
ではでは、本当にコメントありがとうございましたvvv

まさみさま
こんにちは!コメントありがとうございます~vv
通販のお申し込みもありがとうございます<(__)>いつもお世話になります!入金の通知が届き次第処理させていただきますね!!
そして、食あたり…。だだだ大丈夫ですか~~(汗)最近暑くなったり寒くなったりと変な気候ですしね…北海道はそうなんですけどそちらもそうなんでしょうか…お大事にしてくださいませ!
あと、サイト開かれたんですね!リンクありがとうございます!!出来ればアドレスを教えてくださいませー!
ヘタリアというジャンルは、聞いたことはあるんですけど全然分からないのです…どういうジャンルなのでしょうか。正式名称があるのか、漫画なのかアニメなのかゲームなのかも分かりません…あ、ネット検索したら分かりますね!おお…検索したらいろんなものが出てきて正式にはどれのことなのかよく分かりませんでした…がどんなジャンルでも受け付けないということはないです!大丈夫ですよ!
貧血は、なんだか悪化している気がします。薬は欠かさず飲んでいるのですが…いやすみません実は昨日飲むの忘れてました、休みの日はつい忘れがちになります…。貧血に睡眠不足が重なるとかなり最悪です、夕べはついつい入稿の準備で我を忘れて夜中の三時までパソコンに向かってしまい、今朝目覚ましを三つもかけて寝ていたのにもかかわらずあっさり寝坊して朝抜きで職場に飛んでいく羽目になりまして、こんな生活で貧血が治るはずがないという気がします。
まさみさんも頑張って治してください~!!
ではでは、コメントありがとうございましたvv


本来は日記に書くべきことを各コメントにだらだら書いているので毎回えらく長くなってしまってすみません…
よしっ頑張るぞ原稿(みんな言ってるので真似して言ってみる)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート