忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説本ですが、色々考えた結果、挿絵を二枚描き下して、不本意ですが漫画本の「凍える手」の中から見開きページをスキャニング・インポートして、さらに漫画の中から三コマほどを抜き出して構成して挿絵を一枚作り、あとは後記に二枚、奥付に一枚、で、なんとか一台分埋めようと思って、今日丸一日かけてちまちまちまちま編集していたのですが、
ラストシーンの編集したら…あれ…一枚足りないんですけど

それに最初にページ計算したときのメモ用紙見たら別に計算間違ってなかったっぽいし

なんですか、単なる私の編集時のミスカウントですか…?


ちくしょうが!!

ぐっ…ぐぬう…前にも似たようなことあったけど…!ほんと私の…馬鹿…ぐす…。
でも色っぽい挿絵が増えたので、きっと喜んでもらえると信じて…信じて…頑張ります…。
あとは後記のページだけです。
それから、表紙に18禁って入れるだけです。頑張るぞ…ぐすぐす…

亀は埋めました。
土を掘りながらひぐらしを思い出していました…
そして、どんだけ掘っても母に「もっとだ」って言われました…なんだよ別に人間の死体隠すわけじゃないんだからいいじゃねえかー!
最後のお別れをして、埋めました…アッシャー家みたいになったらどうする~って妹に言われたけど、いや、死んでた。確実に死んでた。これ以上ないほど死んでた。いつでもどこでも誰とでも死んでた。
今更ですが「L」って名前つけなくてよかったと思いました、Lを二回も失ったら耐えられない。

サンデーの新刊を買ってきました。
ロストブレインかいました!
すごい!うまれつきのキラ様!
こいつがデスノートを持っても絶対ピュアは誕生しない。
設楽ってこんなキャラだったんですか!
つか、久遠寺さん、よく見たら マ ユ な い よ
萌え!!

あとダレンシャンも買いました。
いや~もう八巻ですか…原作買ってるときは長かったけど、コミックだと週間連載だからかあっという間ですねえ…
そして次の九巻ではあのシーンが…あのシーンが…(涙)
それを見るのがいやでサンデーの立ち読みやめたんですが、もう本誌ではとっくに通り過ぎているんだろうなあ…。いやコミックスは勿論買いますよ!
成長したダレンかっこいいです!
デビーは子供のときのほうが可愛かった…

お茶にごすも買いました。相変わらず面白かったです。

ああ…もう小説本のあとがきは明日にでもして漫画原稿にかかろうかなあ…モニター見すぎて疲れた。パソコンの調子もおかしいです。
早く小説本の入稿を終えて漫画に集中したい…!
そして昨日言ったコピー新刊は無理かもしれない!(早々に)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
おわっ!
コメントボタン押しただけでNAME欄に「みぃま」が入力されてました…!に、忍者だから認知したのでしょうか…笑
ロスブレ買ったのですかー!設楽は魅上的なポジションに見えます。くおんじ眉毛なかったのですか…!見てみます笑
そしてお茶も!わー私も買ってます!なんか嬉しいですvお茶はサンデーの癒し漫画ですよね(^o^)ふふふ

ではでは絵柄バトンを月くんでやりたいみぃまでした笑 じ、時間出来たらもらっていってもいいですか?><
というか刈谷さんLたんめちゃめちゃうまいんですけど…!すすすごい!!
みぃま 2008/05/20(Tue) 00:10 編集
私も!
みぃまさんとこでコメントボタン押したら「かりや」って先に出てました!さすが忍者!情報収集力も伊達じゃないぜ忍者!(でももしかしたら前に一回コメントしてるからかもしれませんね!)

買いましたよロスブレー!
みぃまさんのブログ見てあわてて本屋に行きました(笑
主人公、もうどうしようもなく月にしか見えません!すごいぞロスブレ!これで一人称が「僕」だったらもう月以外の何者でもないです!
久遠寺先生、美人で萌えます。何歳差なんだ…はぁはぁ。眉毛がなくて年齢不詳なんで七歳差とかいいんじゃない?いいんじゃない?とかしつこく念波を送ってみます…というか連載を全然見ていないので本誌がどうなっているのか…まだ連載が続いているのかどうか…ちょっと不安ですが

お茶にごすいいですよねー西森先生の作品は天コナからずっと買ってます。今日俺はまだ集めきってないですが読んでます!みぃまさん三橋お好きなんですね!一巻で三橋がトイレに伊藤くん連れ込んで「腹いせに殴らせろ」って言ってるシーンが「やらせろ」に見えてハァハァしましたよ!!

絵柄バトン貰ってくださるんですか!
そんな!実はすごいみぃまさんに回したかったけど、今原稿でお忙しいのにこんなサドいバトン回したらいじめじゃない…!とおもってぐっと我慢してたのですよ!でもよかったらやってください、やってみてください~!みぃまさんのいろんな月くんが見たいです…!ちょっと挑戦したくなるバトンですよね(笑)うふふ…!
そして、Lたんほめてくださってありがとうございます…すごい短時間で殴り描きした楽描きばかりなので、そんなこと言われると、ひい…ドキドキ・・・します。ドキドキ
2008/05/20(Tue) 21:27
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート