忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我慢の子は無理でした。
というかねんどろいどいつ入るのかよく分からないし、確実に入荷したのを確認してから…買いに行こうと思います!というわけでとりあえずデスノアニメのDVDは買ってきちゃいました。
ちょっと見るのは後の楽しみにしようかななんて思ってたんですが、そこに我慢は使えませんでした。
速攻見ました…そして、書くなら今しかないと思ったので、サイトの感想ページに22~24話の詳細感想をアップしておきました。この辺…もうすぐLが死んじゃうと分かっていながら、すごく面白かったあたりでした…切なくもあり…しかし萌え!な感じの頃でした…
っていうかそんなことして、あと前からリンクさせてください~とか言ってたサイト様にリンクを貼っていたら、あああもう十時で、昨日も出来なくて今日も全然原稿やってません、ホント早番の日はダメだなあ…睡眠不足で体が動かんですよ。今日はこのままパソコンの前に陣取って表紙のデータを作ろうかと思います。貼らせていただいたサイト様へのご連絡は明日にしようと思います…今はなんだか肩の辺りに重いものが憑いててしんどい…。(睡眠不足だろ!)
きのうのおかま事件さえなければ昨日サイトの更新はするつもりだったんですが…
上司に「今日はアウディに衝突されないように気をつけてね」と言われました。
次の更新は拍手とトップ絵のいれかえにしたいと思うばかりは思っています。いつだろー。
というか拍手はいつ見ても0なので、それも寂しいなあ…とたまに自分で押してみたり。
ああ、しかし私は、自分で眺めてニヤニヤするためにサイトを作っているので、たとえ反応が皆無でも更新するぜ!

今日は、昨日に引き続き、テル先生すらも目を覆うようなとんでもないドジばかりをやらかしていました。
どじっこ選手権があったら今、上位に入る自信満々。
そういや、このあいだ「どじっこバトン」なるものが回ってきたとき、「そんな自分が恥ずかしいだけのドジなんてどうでもいいんじゃ!」と本気で思いました。私の失敗は本格的にひとさまに迷惑をかけるものばかりでございますよ、今日は私が職場でとあるスイッチを入れ忘れたせいでおおわらわらでした。もうおおわらわらわらですよ…。大丈夫、正しい日本語レクチャーされなくても分かってます。
そして私、一個ドジると、動揺して次々引き起こすタイプなんでございます…テル先生と違うのは表に出るかでないかなだけで、平然とした顔で「すいません…」と片したあと、またガシャーン!みたいなパターンなんでございまして。
結局何が言いたいかというと…なんだっけ?
今原稿をすると、紙面に墨をひっくり返しそうですとりあえず。
まず…睡眠をとるべきですかね…朝三時半起きはきつい。

でも明日とあさってはお休みなので!!!!!
原稿合宿します!!!
ひとりで。
あれ?それ合宿とか言わない・・・?
じゃあ自分缶詰。
…今、別な肉系のもの想像してしまいました。

…なんか眠くなってきましたよ…
でも表紙頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート