忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベンツにおかまほられました…(泣)
今日は朝から水をこぼしたり、残飯をばらまいたりと、テル先生も顔を引きつらせるようなドジを連発していたので、これは今日のみずがめ座の運勢は最悪に違いないと思ってはいたのですが極め付けでした。
仕事帰りに車内BGMにうっとりしつつ、あ~次の曲、Lが死んでたときのレクイエム~とかぼんやり考えながら信号待ちしてたら、唐突に後ろからドン!!!
あああああびっくりしたあああ~~~っっ(汗)
幸い、怪我はなしで、車の損傷もバンパーが歪んだ程度。どうやら後ろの人、考え事しててうっかりアクセル踏んじゃったみたいなんですが、お互い怪我はなかったのが不幸中の幸いでした…
ちょうどすぐ近くにパトカーが居たので(また…!ブルブル…)、すぐに色々対処してもらって無事すみました。
費用とかは全額向こうもちで直してくれるそうです。そりゃそうだな…
…ってか…手間と時間が…ぐす…。
今日、もって来た車を代車においてって、工場に持って行ってもいいですかと修理の人に言われたので、あわてて日を改めてくれるようにお願いしました。
明日は朝四時出勤ですよー…寝ぼけ頭で朝の暗いうちから、慣れない車をいきなり運転したくないです(汗)練習してる時間もないしな……
ふにゃ~………ぐったり。

今日はデスノのアニメのDVD発売日なので、もう買いに行きたくて買いに行きたくてしょうがなかったですが、ここはじっと我慢の子で。月のねんどろいどと一緒に買おうと思うのです。別々に買いに行ってたら時間とガソリンが勿体無い!しかしDVD発売日、毎月毎月、給料日を確実に狙ってきやがる。
…ああ…毎週毎週、気が狂いそうに楽しみだったデスノアニメはもう終わってしまったんだなと思うと猛烈に寂しいです…
「L死んじゃったのにまだ見てるの?」とか、このあいだ友人に言われたけど、
あたりまえだろ!!!
ちなみに彼女にデスノアニメのDVD貸してたんだけど、三ヶ月貸してて、「見た?」って聞いたら、「あ、まだ見てない。もうちょっと借りてていい?」と言われました。バカヤロー返せ!ブルブル・・・
三ヶ月借りてて一話も見なかったんだったらこれからも見ないだろ!

ed94665djpeg

脳内メーカー
の結果、
ご要望があったので、母の脳内もさらしてみます。
母~すごいよ。妹と大爆笑でした。
っていうか、山本先生の日記でのお言葉が気になって、北見先生と蓮先生もやってみたんですけどこれまた大爆笑でしたね~~蓮先生、長船のことしか考えてないだろ!キャラのイメージが…と山本先生がおっしゃるのも分かる(笑)

ついでにライトとL(本名)もやってみました。
ライトはまんま白ライトって感じで、可愛かったです。Lのことそんな風に思ってたんだ!
Lは「嘘」と「欲」が半分ずつスペースを占めていました…すごい。まんまだ。
ってゆーか、あたらしく追加されてた脳内相性占いとかいうので、ライトとLをやってみたら、すごい結果になってしまってもうドキドキしました!!!月は18歳男子的な今にもLを押し倒しそうな感じで、Lはそんなライトを憎からず思いながらもちょっとびくびくしてました…か…かわゆか~~。

ゴッ輝も読んできました。
蓮先生が自分の悪事をあっさりばらしてたのでちょっとほっとしました。
そして…!!
慧たんお久しぶりです…!頑張ってる…!
やっばい慧たん今ちょっとときめいたに違いないよ、テル先生の自分への熱烈ラブコールを聞いて。これで…もし…連先生の思うがままになったら…もう四宮先生、テル先生に会うなり犯す さらって逃げ 泣いちゃうかもしれませんね~(そうか・・・?)
っていうかやめてよ蓮先生…テル先生今鍛えているところなんだから…ああもうホントいやらしい人!いくら寂しいからって!(脳内メーカー結果参照)

そうだ、「ひぐらしのなく頃に」コミックの「鬼曝し編」を買ってみました。
おー!すごい面白かったです、思わず何回も読み返してしまいました。こういう話描いてみたいですよ。
昭和58年にしては露出度の高い夏美ちゃんの服にちょっとドキドキしながら読んでいました。かわいい…。

げ、原稿に戻ります…

あ!そいや、携帯サイトの人気投票の総合結果で、Lが不動の一位でよかった!あの最終回を迎えたあとだったので、月に追い抜かれたらどうしようとちょっとドキドキしちゃいましたよ・・・
そして、メロ!ニアを追い抜き、第三位に踊り出てたのには感動ですー!おめでとうメロ!!そのうちお祝いイラスト描くよ!!!!!!(喜びすぎでは?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
うわ!お母様、すごい…色々と凄いですね(笑)!
そして私は…自分のPNの下だけとかした事無かった(考え付かなかった)のでやってみました…!

…びっくりしました(笑)!
脳内相性メーカーもやってみましたー(笑)!有難うございます!!
金太。 2007/07/26(Thu) 01:50 編集
脳内相性
金太さん
いや~びっくりますねあれは(笑)
というか脳内メーカー、はじめなかなかつながらなくてすぐ見るのやめてたけど、やってみたらほんと面白いですね!こっちこそ教えていただいてありがとうなのですvv
金太さんのトコで主ククの脳内相性占い見ましたよ!うわ~(笑)なんかすごくまんまで笑ってしまいました!!ククールってば!
ちなみに私が自分と妹でやったときは、私の脳内は愛で埋め尽くされ、妹の脳内はあのククールみたいな感じでした・・・!
2007/07/26(Thu) 22:10
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート