忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4e78dfe7gif脳内メーカー、私はこんな感じでした・・・
悩みすぎだろ!愛少な!
これはペンネームでやったけど、本名でやったらもうちょっとごちゃごちゃしてました。いつ行っても混んでて出来なかったのですが、このときはたまたま重かったけどつながったのです…母の名前でやったら爆笑な結果になったですよ…

さて、ここ半年ほど、ずっと車内BGMが延々同じテープだったわけですが、さすがに半年以上もこのテープ聴いてたら飽きるわ~もう先輩に聴いてもらって(しかも予想以上の反応をいただけたし)満足するか…!と思って最近はちょっと清貴とかに変えてみてたんですけど、
やっぱ…戻し・・・ました・・・だめでした。禁断症状出る。
ちなみにそのテープとは、デスノのアニメのサントラやら映画の主題歌やらトリビュートやらからお気に入りを集めた感じのやつなんですが、もう、変えたとたんサントラ聴きたくて聴きたくて聴きたくて…。また入れかえちゃった。ふぉー!もう大音量で聴いちゃうよ!帰ってきたサントラ。
うふーかっこいい…ってかもう、Lのテーマがかっこいい!かっこいいーー!!かっこよすぎて涙出そうです!しびれるー!個人的なイメージでは、Lのテーマがかっこいい曲!で、LのテーマBが可愛い曲…って思っているのですがどうなのでしょう。LのテーマB…出だしがよたよたしてて可愛いです…そしてさびのリズムとか、猛推理って感じでまさにL!この曲作った人は天才だ…Lのことをよくわかってらっさる。と聴くたびに思います。合唱曲とかもホントいい。ホントにかっこいい…っていうか新しくデスノテープ第二段を作りたいのですが先輩にCDを全部貸してしまったので、まだ先になりそうです…は…早く先輩に会わねば…
ってか私、どんなに気に入ったアニメ関係でも、クラシック以外で歌の入ってない曲のCDって今まで絶対買わない人間だったので、また、サントラなんて絶っっ対、買わないって言うか買おうと思いもしない人間だったので、こんなにアニメのサントラやらOP・EDの収録された、その歌手のアルバムとか、ましてやDVDまで買おうなんて思った作品はデスノが初めてで自分でもびっくりです。音楽とか全然興味なかったので…。

で、まあそんな感じでそのようにして買ったマキホルのCDが現在のBGMなわけですが、先ほど妹が同室でハリポタ6の原作本を読んでおられたので、邪魔しちゃ悪いと思ってイヤホンで音楽を聴きつつ原稿しておりましたのですが、途中で妹が出て行った気配がしたので、そこにちょうど最近のお気に入りの一曲恋のメガラバが回ってきたので、思わず「サママママーイエー♪ *;・>+*メガラバ♪#%#$#♪」とか乗りに乗って口ずさんでたら最後の曲だったので、それが終わって静かになりました。

妹の咳払いが聞こえた。

…居たんですか……………!
流石のお姉ちゃんも恥ずかしかったよ……


昨日!鉄腕アトムのDVDを見ました~80年代版のアニメです。
七色いんこが探偵役で登場するとの情報をキャッチしてその巻だけ借りてきたのだ。
おっと、シャーロック・ホームスパン役ですか!!
うおー私は原作で彼のたどる道をしっかり覚えていたのでちょっと切なかったですよ…アニメも原作どおりに。しかし何故ここに七色インコを起用するのか…謎…ワリとかっこよかったのでいいですが!
普通に面白かったです~。アトム可愛いなあ。
「わからずやー!」とかよく言ってるけどおまえが一番わからずやだよ!とつっこみながら妹と一緒に見てました。アトム…! 原作のいいとこはそのままに美味しいトコを色々付け足した感じでした。アニメ。
そして、手塚先生のインタビューまで載ってた!
すげええええええ!!!!生きて動いて喋ってるよ手塚先生が!!!
しかし…長かったです…途中で意識を失いそうなほどに長かった…手塚先生はファウストのアニメ化を死ぬ前に出来たのだろうか…。手塚先生ファウスト好きだよねー…好きだったよね。

アニメって言えば、
絶望先生やウミショーがアニメ化するのは大変結構だと思いますけど、ゴッ輝はどうして全然そういう話が出ないんだ………。もう今の連載陣の中では一歩の次にご長寿漫画とか言ってませんでした…??何故…アニメやドラマの話が来ないんだああ…。動く四宮先生が見たいなあ…。

というわけで、借りてきたDVDは全部返してきました。
原稿中に、一週間レンタルとはいえ四本は無謀だったか…ハリポタ4とYAMATOとアトムは見られたけど、夜のピクニックは私はちょっとしか見られなかったです…
高見君って子が、魅上の神ポーズでバスを停めようとしていました。
停まるわけもなくバスは素通りしてました。


では…これからちょっと原稿で沈みますよ~~~
日記の更新は、下のやつみたいな短いモブログが多くなると思いますよ~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
すげぇェェェェ(大笑)!!すごい結果ですね!
私も一文字で全部埋まり、だったのですが、なんか刈谷さんのは一文字だけ混じってる分なんだか哲学的ですね(笑)!!
お母様の結果もいつか教えて下さい(笑)
金太。 2007/07/24(Tue) 02:18 編集
こんばんはですvv
金太さんこんにちは!
金太さんの日記を見て、前からやってみたいと思ってたんですが重くてなかなかつながらなくて…今更になってしまいましたが楽しいですね~!!
金太さんの脳内を占めていたという一文字が知りたくて、ご本名とペンネームでやってみましたが、金太さん…「金太」だけのときがすごい結果でしたね…!!!

母のはアップしてみました。
でもこれ…金太さんのとあまり変わらなかった……!
2007/07/25(Wed) 19:09
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート