忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿が思うように進まなくて焦ってます…
今やってるのは札幌のイベントあわせの原稿で、夏コミはいつもどおり行けないのですが…(この時期、交通費高すぎるです…グス)
でも夏コミ、ゴッ輝の新刊が出る…と思います…
なんか、相当やばいみたいです…私は脱稿済みなので、りょくさんと、原稿お手伝いに行かれる風火さん…よろしくお願いいたしますです~
(でも無理だったら無理だった…でも構わないのですよ…)

夕べは…チャットに待機する!と宣言しておきながら、おそ~くにのっそり現れてすみませんでした…しかも…。いつものツーショットで風火さんとちんまりおしゃべりしてたわけですが、ワリと早いうちに限界を感じ…寝オチ寸前にまでぐらぐらし始める刈谷…
最後はバンパイアとかマヨネーズとかわけの分からないことをつぶやきながら消えるように退室しました。もう…ホント風火さん、すみません。
昨日は朝三時半起きだったので…そして、その出勤時に、ふと気づくとすぐ後ろにパトカー居てさ!ひいいいいいいい。しかも、なんか私の隣に居た車のドライバーに向かって、まさに!今!!運転免許証を求めていたところだったので心臓凍りつきました。いやあああああなんで朝の四時からそんなに元気に活動してるんですか!あ り え な い よ !
今こっち来たら「免許証どこにやったかな」ていいながらノートに名前書いちゃうぜ☆とか思いながらおびえていたけど、来ませんでした。よかった…朝の四時から速度規制守ってるやつなんていねーよっ

そんな感じで仕事を終え、帰ってくるともう夕方五時くらい…だったので、ちょっとデスノアニメの25話と最終話を見返していました…。
なんか、サントラ三枚目に入ってた「Lの過去」って言う曲が、どうやら最終回の例の泣けるシーンでかかってた曲だったらしいので(刈谷は音痴なので一回聴いただけではよく分かりません…)私、てっきりLが子供のときワタリに手を引かれてるシーンでかかってた曲だと思ってたので、確認しようと思って…同じ曲が二つのシーンで使われているんだとしたら色々考え深いと思ったのです。
そしたら、あの曲、25話ではまっっったく使われてなかったので、えーーーーーって思いました。
えっ…ちょっと…じゃあ、「Lの過去」のLって、ライトのことなの??
ややこしいわ!!!確かにLでキラでライトだったけどさ~~(汗)
そして、25話もLが倒れたあたりでちょっと泣けたんですが、やっぱり最終話のほうが泣けました…。なんか私、こういう展開にすごく弱いのです。「青の炎」とか劇場でたまたま見たけどすっっっごい泣けて、最後はぼろ泣きでした…もう、ホント弱い。自分の犯した殺人がばれたとかそういう展開にすごい弱いです。
デスノの最終回も、公式サイトの「光を求める心はいつしか闇に食いつぶされた」って文と、アニメのシーンがあんまり結びつかなくて「?」って思ってたんですが、三回目に見たら、ああ、ライト、ノートを拾う前は、本当に全うな方法で世の中をよくするために、ずっとずっと頑張ってたんだなあ…と思って、ノートを使ったことにより、ライトが今この時点までに失ってしまったものがどんなに大きいか、どんなに当初に目指していたものから外れて自分が今までしていた努力を無駄にしてしまったのかと考えると、はじめに見たときより泣けました。ああ、あの公式サイトにあった文章はこういうことだったんだな~と…

そういえば、母がこのあいだ、死ぬ直前の魅上を廃人呼ばわりして、「シンナーと覚醒剤を五回ずつやったらこんなんなる」とか言ってました。何その具体的な数字…
演説シーンのBGMは女性パートのみってわけじゃないんだな…でもやっぱりいつもより力がないように感じます。全体的なバランスの問題なのかも。

その後は「男たちの大和」を見てました。(そのせいでチャットに行くのが遅くなっちゃったのですが;)
松山さん!かわいかったですよ~~~きゃああvv
ずっと松山さんに目が釘付けでした…
まさか15歳の役だとは!めんこらし~~~vv
でも、最初に公式サイトを見たときは、あまりに扱いの小ささに、脇役の一人なのかと思ったのですが…!…見てみたら、めっさ主役じゃないですか!!!おい公式サイト!!(怒)
チャットでは風火さんとしばらく大和の話で盛り上がりました。
セクロボでロボのお母さん役だった人が、大和でも松山さんのお母さんだったので個人的に受けました(笑)
全体的には戦争映画なので、切ない感じでしたー…
どうでもいいけど松山さんは中村獅童との共演が多いですね…

そして、ずっと動きがなかったから最近行ってなかったデスノ映画の公式サイトに行って見ると、スピンオフLの情報が!!ぎゃー
今の時点ではどんな内容なのかさっぱり分からないのですが、アクションらしいです…ああああアクション!!どうしようLがカポエラで戦っちゃったりするのかな!!松山さん頑張れ~
ハリポタ版の予告がすごいよかったです…
ワタリ…!Lが可愛いよ~~~!!「こんなこと話してていいんでしょうか」とか言ってるLのとなりにライト居るよ…(笑)あああ…たのしみです…ハリポタ見に行くのがな!!劇場サイズであれを見たい!!
それにしても原作のLは見ててかっこいいな~~~と思うのに、映画のLはかわいくてしょうがないのはやっぱり年齢的な…ものなのでしょうか。五つも年下だからなあ…松山さん…。

そして、ハリポタ5のために、ハリポタ4もレンタルを借りてきて見ました。
今日、みっちり見ました・・・が、途中で原稿疲れが出てちょっぴり寝ちゃった~

ひたいに傷のあるメガネの少年(L談)は、相変わらず頑張ってました…原作を読んだのが大分前なのであまり覚えてないけど、ハグリッドがふられるシーンがなかったのでちょっとほっとしたような残念なような。
次は…いとこを豚呼ばわりする真っ黒ハリーが見られるのかもしれないと思うと今からドキワクです。まあ、はぶかれる可能性大ですが…。あと、スネイプのパンツを下ろそうとするジェームズポッターも見られるかもしれない!と思うとハアハアしてきました…スネイプ!スネイプ!子スネイプ!!うおおお!実は刈谷スネイプファンなので!!もう今からそわそわドキドキです~~~、もう映画上映始まってますよな、早く誘わねば!先輩誘わねば!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [191]  [190
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート