忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、出勤中、上り坂でえんらい渋滞になってしまって、うわーと思ってギアをセカンドに入れようとしたらうっかりニュートラルに入ってしまい一瞬慌てました。あー焦った。

というわけで、昨日は、せれんさんのおうちまで原稿の手伝いに行ってきました。
地図見て、車で大体一時間半くらいかな~と思って家を出たのですが、結構みんな飛ばすので、一緒になって走ってたら予定よりわりと早く着いてしまいました…ので、道の駅とかで時間をつぶしたりしていました(^^;
でもうちの車、軽なので…あまりスピード出すと怖いです~~帰りはゆっくりマイペースに走ったよ…みんな抜いてった。よかった。
つか、車で市外に出るのが初めてだったので、母がすごい心配して、最初は「電車で行け」って言われて
心外でした…!!えー、前の夜遅くまでかかって、行く途中に聴くためにデスノテープまで作成したのに~!!(そこなのか)

せれんさんのおたくでは、お邪魔なところに車を停めてしまったり(すみません!!)
指定と全然違うトーンをはったり、(おい…)
手伝いに行ったはずなのに、せれんさん所蔵のデスノ同人誌を読みふけってげらげら笑ったりと、ろくなことをしていませんでした…
あと、せれんさんのおうちに行くまでは(詳しく道を教えていただいたので)全然迷わなかったのに、せれんさんのおうちが広すぎて、トイレ行く度に迷っていました・・・でも最後のほうは慣れてすんなり帰ってこられるようになりました…ふふふ…ってか、人様の家のトイレを何回借りれば気が済むのか。刈谷よ。

ああ…でも、生原稿拝見できてすげーよかったです…おおお…ここってこんな風に描いてたんだ・・・とか色々参考になりました!!!
Lたんが…!!Lたん超可愛くて、そんなLたんと月にトーンを貼らせてもらって幸せでした…!!!
お菓子やピザもご馳走になってしまって…ピザ~♪美味しかったです!
そしてやっぱりおしゃべりするのが楽しかった…!!
会場で完成した御本を眼にするのが楽しみです!えへへへ~~。

帰りは暗くて雨だったので、あまりスピード出さなくてすんでかえってラッキーでした。うちまであとちょっとのトコで道間違えたけど、適当に走ってたら家帰れたし。
んで、母に「ただいまー」って言ったら案の定遅いとか怒られてブーブー文句言われたあと、
「どうせ、わざわざ行ったって大して助けになってないんでしょ」
とか言われました…!
そ…そんなことないも…ん……。…多分。
母…前にせれんさんが手伝いに来て下さったときも、来ていただく前に「どうせ手伝ってもらったってもう間に合わないんでしょ」とか言ってました…やーめーてー;
あなたは鬼か。(ちゃんと間に合ったし。せれんさんのおかげで)
「同人母親残酷語録」が作れそうですよ……他にも色々言われてるよ!

そんなわけで…とりあえず明日の朝には入稿しないと間に合わないので、これから自分の原稿の仕上げをちょびちょび頑張っておきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート