忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、写真に撮ったケーキなんですが、チョコのほうを私が食べて、もう一個を妹にあげようと思って、妹の机に置いておいたんですよね~、で、妹が帰ってきたときに「ケーキ机の上にあるから」と、声はかけたつもりだったのです…が…なんか、どこにあるのかよく分かってなかったみたいで食べなかったらしいんです。
んで、今日、仕事に行こうと思って目を覚まして、「…あれ?そういえば…」と思って妹の机を見たら、まだ…あった。…うわ。
どうしよう…夏じゃないから大丈夫…?かな?でも、生菓子だし…常温はやばいよね、八時間も経ってるし。
と悩んだんですが、朝の四時半から妹起こして聞くわけにも行かず、とりあえずケーキは冷蔵庫に移して、「悪くなってそうだったら捨ててね」と置手紙を残して仕事に行くことにしました。
その時に、試しにちょっとだけ、爪の先でちょびっと削って生クリームをなめてみたのですが…ほんとに…ほんとにほんのちょっとだったのに。
速攻腹下して、軽く腹痛と吐き気と下痢に悩まされました。うおー…お…。
「やばい…妹がピーピーになったら大変だ…」と思って、朝の五時から携帯にメールしちゃった(それすぎるともう作業に入るから携帯に触れなくて;)
あのケーキ一個食べたら死ぬよ…。「エロイカ~」の少佐&Z状態になるよ…ぶるぶる。
結局、イチゴとコアラのマーチだけ母が食ってました。
みんな…ケーキだけは冷蔵庫に入れような!(冷蔵庫に入れても二日は持たないけどな!)

11月のオンリーなのですが。
すごい…すごいですね色紙陣が…!!うわーうわー…ガチャガチャやりに行く!絶対行く!みんな…オラに運を分けてくれ!それとも知り合い全員呼び出して人海戦術で…?(無理)
というかスペースなんですが、せれんさんとお隣でわーい♪♪とか言ってる場合じゃなかったです、いやそれも充分嬉しいんですけど、ちゃんと確認したら、私がよくサイトにお邪魔してる大好きなサークル様まん前で…!!どどどどうしようガン見してしまいそうです…うおおおお!
モチベーションあがってきた…!うわ~うわ~~(><)
もうほんとなんて最高な配置なんだ…!!主催さまありがとうッッッ!!!

明日はせれんさんのお宅に原稿のお手伝いに行きます~。わーいわーい。楽しみだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート