忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本館サイトのほうもようやく更新しました~~
っつか…桃別館の方も、気がついたら更新情報二回分くらいアップし忘れてたし…。orz

月誕企画サイト様が、企画終了みたいなので、サイトに再録しました~
ブログにしか載せてなかったイラストとかもね…改めて見るとまだちょっと、うーん…な出来なんだけどまあいいや…背景白の方がいいかなと思ったんだけど、付属のSSが暗いので、黒にしてみた。黒白両方使いたかったし、漫画のほうを白に…(書きながら自分も何言ってんのかよく分かんない)

ピクシブも、たまーーーーに覗くくらいなんだけど、
再録したい漫画がいっぱいあるのでもちょい頻繁にいろいろ載せたいですね…
まず、完売したデスノ本の「邪魔者は消えた」再録したいんだけど、
こないだゴッ輝の北四本読み返してたら、当時、すごいはまってたのにあまり誰も賛同してくれなかった(勿論、一緒にはまってくださったありがたい方も居られたのですが!)のを思い出して、もう一回布教したくなって…
いや、今更なんだけど…今も好きだけどもう描けないんだけど、ま、とりあえず当時の漫画を再録しようかなピクシブに。と思って実家に帰った時に探したんだけど、ゴッ輝の原稿が一つも見当たらない…orz
うーん…在庫はまだいっぱいあるので、本をばらしてスキャンしようかなあ、もうきっと売れないし…とか悶々してるんですけど、ゴッ輝の原稿は見当たらなかったんだけど、遊戯王のはあったんですよね。

遊戯王の原稿再録しようかなあーと思って、何冊分か持ってきました。
あと、ペガ×海とか描いたんだよなーと思って探したけどそれは見つからなかった…チッ
ペガサスの体重が、ないわーーーーー!!ってくらい軽かったのを思い出す…よく覚えてないけど、体重と身長、Lたんくらいじゃなかったっけ…?…ジャンプキャラみんな体重おかしい。

土日に再録作業しようと思ってたけど、もう日曜の夕方だわあ~。

あ、それと、映画のオブリビオンと、リアル~完全なる首長竜の日~を、初日で見てきました。

オブリビオンは文句なく面白かったです!!!
すっごい予想の斜め上展開いいいいいい!!!!

リアルは…なんかラストシーンがちょっと蛇足だった…気がする…ネットの評価もすっげえ分かれてるなあ…いや、うーん…むー…まあ…面白いんじゃないかな、首長竜もリアルだったし。そのシーン自体が、ん?いるか??って思ったけど…原作どうだったんかな。


あと、拍手コメントありがとうございましたーーー!!!

ノリコ様vv

続きよりお返事
ノリコさま


こんにちはー!体調大丈夫でしょうか…お大事にしてください!!
「僕は恋をしている」の感想ありがとうございます~~~!
私が「嵐にしやがれ」を見ている間に、最初から一気読み…!!…ノリコさん読むの早い!!(笑)
二部は一番丁寧に書いたんだけど、正直一番書くのが大変で面倒だったので、色々遊んでしまったってのもありますかね…;
原作辿んなきゃいけないし、展開上、ぱっぱっと飛ばせないし、色々つじつま合わせなきゃならないわで、書く方も「めんどい~~~」と思ってたので、なんかかんか遊んでしまった感じです;楽しんでいただけたのでしたらよかった!!
三部で、小学生になる月…(笑)いやー勘弁ですよね!もし自分が若くなれるならせめて高校生…(^^; と思います;
小学生の小遣いじゃやってけないよ~~~;まあ、体力づくりと勉強をがんばれるのは小学生からかもしれないけど…;
ミサは、個人的に結構好きなので、幸せになってもらいたいんですよねー
今まで自分で書いててもミサは最終的に月にふられたり、可哀想なラストになることが多かったので、今回は幸せにしてあげられてよかったです~!(´∀`)
L視点の番外編も、楽しみにしていただいて嬉しいです!しかし、「私も恋をしている」というタイトルになるかどうかはちょっと考えさせていただきます(笑)(笑)
ではでは…拍手や、ブログのコメントの方もありがとうございましたーー!!素早い感想いただけてすごい嬉しいです!!またツイッターの方でもよろしくお願いしまーす( ´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
刈谷さんこんばんわ(*゚▽゚*)お返事ありがとうです。topのえるたん!!夏仕様のえるたんめちゃんこ素敵!個人的には暗くなってるほうが色気倍増で好きです。大きくあいた襟ぶぶんがもう…!首筋をぺろりんこできる(であろう)月くんが羨ましいです…!
ノリコ 2013/06/02(Sun) 20:10 編集
ありがとうございます!
ノリコさんこんばんはーー!!
わ~~コメントありがとうございます!!トップ絵気に入っていただけて嬉しい!そう言っていただけると描いた甲斐がありますなあ~( ´∀`) でも今回、いきなり最初からPCで描いたんで思う様にいかず…どうやったら主線からデジタルで描けるんですか先輩!
暗い方がやっぱなんかいい感じですよね!あとから、明るい方蛇足だったかもって私も思っちゃいました~~;
あっそか、ガラス戸をLたんの後ろに挟んでみればよかった!そしたら屋内に移動→これからぺろりんこという妄想につなげられたのに…!!
 実は色塗る前はTシャツだったんですけど、浴衣のほうがええな!と描きなおしたのです。大正解ヾ(〃^∇^)ノ
2013/06/02(Sun) 23:25
[1599]  [1598]  [1597]  [1595]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート