忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべようやく、スパコミの時の日記を全部アップしましたー!
しかも三日目、5/4の日付に設定したはずなのに、今日の日付でアップして気付かないまま一晩放置してた…orz
というわけで、5月2・3・4日のところにアップしてますので興味あるかたはどうぞ~
右柱のカテゴリの「旅行・おでかけ」のところをクリックしても行けます。
このあとは「僕は恋をしている」のL視点書きたいなあ~実はちょっとだけ書いてみたんだけど、Lが最初の手紙を受け取ったあたりで停滞中;
そして…勉強してない!!全然!! orz

それにしても北海道寒いなー
ちょっと前まで蒸し暑かったのにいきなり…orz ストーブつけるか悩むレベル。
いつだか、つけないで我慢してたら膀胱炎になったんですよねー。うーん。
えっ室温18度かよ…寒ッ。もう寝るしかない

あと仕事で…仕事がカオスです…orz
あと一日で来月の献立を完成させなきゃならなかったり、ついでにもう月曜には発注にも入らないと間に合わないし、シフトも全部調整しなきゃならなかったり、来月には一年で一番でかい行事があるのに、その直前に本社の監査が入ったり、直後には保健所の監査が入ったり、スタッフが一人辞めるとか言ってきたり
とりあえず休みつぶれそうな予感ですよね うぐぐ~…


暗い話題ですいません!
そんで、拍手コメントたくさんいただいてるのにお返事遅れてすみませんでした( ;´Д`)
続きよりお返事です!

ノリコさま ゆすらさま RIOさま
ノリコさま

こんにちはー!いつもありがとうございます!!
再録漫画楽しんでいただけたようで、よかったですー!!細かい感想ありがとうございます!!
タイトル、おっしゃるとおりダブルミーニングなんですけど、実はその前にもう一個ひっかけがあって、この表紙絵にこのタイトルだと「邪魔者=Lたん」のようにも取れるじゃないですか、それが実は死神と捜査本部だった→キラ っていうふうに二回のどんでん返し(?)みたいのを狙っていました(^^;
これが、月がキラのまま拘束されたバージョンで、記憶失って拘束されたバージョンだと「凍える手」なんですよね…ww
2007年当時は私は今なんて目じゃないくらい仕事が忙しくてキツくて、デスノで本出すのが精一杯でお友達を全く作れずずっと寂しい思いをしていたころですた…( ̄□ ̄;)萌えを発散する場が泣く全部原稿にぶつけておりましたよ…!!
あと再録したいなーって本はまだも少しあるんですがちょっと悩んでおります…でもノリコさんのお言葉がすごい嬉しいので前向きに考えよう! ではでは、お返事遅くなってすみませんでした~~!(><)お体もお大事に…;


ゆすらさま

わーすっごいお返事遅くなってしまってすみません(><)
なんだか本当にお元気なさそうですね~…大丈夫でしょうか…?(´・ω・`)
小説、最後まで読まれましたか?少しでもどこか気に入っていただけるところがありましたら嬉しいです!
トップ絵も褒めていただいて嬉しいですー!!(≧∇≦)
勉強、1mmも進んでいないのですが、このあと…頑張ります…!(><)
ではでは、ありがとうございましたー!!


RIOさま

こんにちは!いつもありがとうございます~!お返事が遅くなって申し訳ないです!
うきたさん勿論生きてますよ!あと作中には書かないんですけど二部で死んでた人とかは勿論ビヨンド・バースデーも死なないです。パラレルワールドっていうのでもないですが、そういう世界があってもいいんじゃないかと(^_^)
ラストシーンのLの反応は、L視点の話で書くつもりですが、まっさらなLです。反応がおかしかったのは、まあ、Lだから…というか…(^_^;) 死神と取引とかそういうことは何もしてないですよ~( ´∀`)ノ
それにしても折角暖かくなってきたのにまたいきなり寒くなりましたよね…もう暑いのか寒いのかはっきりしてほしいです!(>_<)(そして出来れば暑い方でお願いしたい…)
それではそれでは…お返事遅れてすみませんでした;ありがとうございましたーー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1595]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート