忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂上りのビール。お休みの日の〆!
まだ若干寒いのでビールがおいしいかと言われると微妙なのですが、さっぱりしたー
北海道、なかなか暖かくならない…つつじやつくしやふきのとうが生え咲き乱れているので、もう春らしいですが…。こんなに寒いのにもう春だなんて主張するつもりかい…。

オフ会レポはちまちまとやっているのですがなかなか仕上がりません;
レポが終わったら、旅行中の日記ももちょい詳しく書きますね!
金曜から土曜の朝にかけてはノリコさん、mineさんとチャットしましたー!
L萌えチャット…楽しかった!
そしていつもそうなんだけど、北海道だけ先に朝になる…長いぜ日本列島…。

僕は恋をしているも、大分書き進めたんですけどなかなかアップにはいたらず(-^-;)
今月中にもう少し色々と形にしたいですね!
来週末は実家に行くので難しいかもですが…
(はっ、しかし移動には何時間もかかってしまうので、バスの中は小説を書き進めるチャンス!)


あ、それと、アンソロ「Love is Cage」ですが、通販のお申し込みを頂いた分は全て発送を終えております。
万が一、申し込んだのにまだ届いていないという方が居られましたら、ご連絡ください。


続きから、拍手コメントのお返事です!
ありがとうございました~!! RIOさま、ノリコさまvv
RIOさま

こんにちはー!お返事遅くなって申し訳ないです;
この度はアンソロジーのご購読、ありがとうございました!いつも嬉しいですvv
アンソロジーの通販の方は、東京に居るうちにぱっとやったので、そんなに手間とかかかってないですよ~大丈夫です!
なまはげ…最後のページですかね(^^;
私も、下描きしたとき、「やばい、妖怪になった…」とおもって描き直しました;
(※描き直しました…!!)
過去のシーンも分かった様でよかったです~
アミカケ云々って言うより、紙を、薄いほうを選んでしまったので、裏うつりのせいでごっちゃりしてしまってよく分からなかったって言う方が強い気がしてきました;そしてアミカケも忘れてるページあったし…orz
それにしても本当に北海道は気候の差が激しいですよね…。寒いと腰の調子が悪いので、早く夏になって欲しいです!
ではでは、ありがとうございました~!!


ノリコさま

こんばんは!いっぱいコメントありがとうございます!
あとあと、チャットではいっぱいお話してくださってありがとうございました~~!お互いお仕事頑張りましょうね…(;;)
作品の詳しい考察ありがとうございます~!!
乳首の感じ方一つそこまで細かく見てるとは…(笑)
あっ、あと「貴様のおかげで~」のシーンは、上手く描けなくて何回も書き直して、出来上がった後も仕上げしながら、うーん…これでいいのかなあ、でもなんか…しかしもうどうしたらいいかわからん…とか悩んでいたので、気に入っていただけのでしたら、ちょっと一安心です!
はっ、そして、よく見たら頂いたコメントのラストにお返事不要って書いてありました、…! しゅみません…
ちなみにコピー本はお気に召しましたかね…
というか私ちゃんと同封しましたかね…(今になって不安になってきた…)
ではではまたー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1596
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート