忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯が壊れました~~~(TT)グス…。
一昨日辺りから、気づいたら勝手に電源切れてて(充電は充分なのに)、おっかし~な~…と思ってたのですが、ちょっとした衝撃で画面の設定が変わってしまったり、いきなり液晶画面が真っ暗になったり点くのに時間かかったり、…これはやばい。と思い、泣く泣く、今日機種変更してきました。
今までの携帯は2年半使ってたのですが、これからも使う気満々だったのに…。
半年前にトイレに落としたときの後遺症が今頃!?それとも、寿命?
まあ、なんにせよ、旅行を控えているのにいきなりおシャカになられたのでは困るのでまだ手遅れにならないうちに…というのと、妹に「2年半も使ったんなら買い換え時」と説得され、機種変決意しました。
ネットで色々見て、辺りをつけていったのですが、実際はその下にあった着せ替えアロマケータイにもちょっと目移り。
う~~~~~ん…と悩んで、機能性で着せ替えの方に決めました。
ゴールドにしようと思って頼んだら、「すみませんそれ品切れで、ホワイトとブラックしかありません」とのことガーン!
でもまあ、着せ替えだし、あとでガワだけ自分でなんとかできるからいいか…と、ホワイトにしました。
今までの携帯がずっと赤だったので、(最初にこれがいいなあ~とネットで調べて思ったのは濃ピンクだった)ちょっと抵抗があったのですが…(白はともかく青とのグラデ…青い物なんてほっとんど持ったことなかったもので;)買ってしまったら、使っているうちに結構愛着が…





待ち受けはL…。青はアニメの、白は映画の、Lのイメージカラーだからまあいいかあ♪とか思ってたけど、よく考えたらレムの色ですね…。レムも好きですが…
まあそのうち外面はお着せ替えしちゃおうと思います;
買って早々、色々デスノに…。
メールの着信音は着ボイスです。
「私は全世界の警察を動かせる唯一の人間、リンド・L・テイラー…通称Lです。そんな私から、メールの着信をお知らせします」
っていうです…外で鳴らせねえ…(笑)
音楽とか色々取り込めるらしいんですが、…今って!miniSDカードじゃないんですね;
「おかしいなあ、カード入れる場所ないよ…」と色々探して探して、見つからず、説明書確認したら「電池パックを引っこ抜いてその奥に」と…マジで!?めんどくせえ!!
しかもminiじゃなくてマイクロカード!?すみませんはじめて聞きました。携帯なんて、買うつもりなかったら全然調べないからな…(だって欲しくなっちゃっても困るから;)まあその辺はまたあとで調べます…
は~~~…旅行前の手痛い出費…マジ泣けてきます;

しかも、携帯の機種変はついでで、じつは本日のお出かけはデスノの映画のDVDを買いに行ったのであった…めちゃめちゃ大々的に売り出しててすごかったです~しかも千円以上安く入手できてハッピ~~♪♪
とりあえず、片手間に仕事しながら後編を見返しましたvv
はーーーーー…たまらんです。L、カワイイです。
月も可愛かったです。劇場で見たときはそんなに思わなかったけど、テレビで見たらすごい可愛かったです…すごいよ月に見えるよ竜也…原作全然読んでなかったらしいのにワルっぽい笑顔がクリソツですよ…さすがだたつや。新選組の「土方さーん!私も連れてってくださーい!」みたいな沖田のイメージが強かったのですが見事に払拭されました。特典映像とかまだ見ていないので見たいです…(というか旅行前に見られるかどうか…多分見られない…)
DVD…あと、シザーハンズも買ってしまいました。
今、妹の脳内ですごくパイレーツオブカリビアンが熱いらしいのですが、シザーハンズもジョニーデップだったので、デップ繋がりで買って見ました。昔一回見たことあるんですが…ティム・バートンだなんて知らなかったなあ。
あと、DSのカバー買いました…カバーって言うかもうほとんどポーチみたいなのを。妹よ、これで安心して旅行に持っていけるよ…ホテルでも思う存分脳トレやれよv
逆転裁判のソフトも探したんですが見つからなかったです~~~

あと、服も買いました。
荷造りもせねば。

髪も切りました。
肩下辺りでそろえてもらって、すいて量を減らしてもらったんですが、
帰って母に見せたら
「おっ、似合ってるしょ!マッシュルームカットにしてもらったのかい?」
といわれました。


!!

ふー・・私も悩んだんですよッ髪すいてもらうとどうしても頭大きく見えちゃいますよね…;


今、成田実名子のアレクサンドライトを読んでいます。
原稿中、読みたいな~読みたいな~~とずっと思っていて、でも、アレクサンドライトを読むなら、サイファからかなあ…(続編なので)でも、そっちから読むのは根性が…と悩んでたのですが、結局サイファから。
脱稿後、睡眠時間を削って、すぱっと読んでしまいました(ある意味、原稿中の方が寝てたかもしんねえ…)
そして早速アレックスの方に♪
やっぱカワイイですよねえアレク…
しかし、サイファに出てたルースは、結局どうなったのかなあ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[125]  [124]  [129]  [126]  [123]  [122]  [120]  [121]  [119]  [118]  [117
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート