忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ましたデスノアニメー♪
すっごい変な歌だったらどうしよう新OP&ED…とドキドキしてましたが、面白かったです。
映像が面白くってすっごい笑いました。リンゴにつられるリュークとか。
Lが可愛かったです…格闘技してるLにキュンとしました…!
歌は…。…?よく分からなかったです。
EDもライトがスーパーマンみたいで笑えました。

内容は、ミサに迫るLの鎖を、飼い主みたいに引っ張る月が面白かったです…。



今日はHARUコミの販売物出してきましたよ~~~
ギリギリになっちゃって、ちょっと焦りつつも、仕事終わって帰ってきてから荷造りしてコンビニへ。
知り合いの女の子が受けてくれたので「こんにちは~♪お願いします」って渡すと
「あっ!、これ、もう今からだと16日のお届けになっちゃうんですよね」
がーん。13~15日必着なのに;
「多分大丈夫です~」って言ったけど彼女がやけに心配して、直接営業所にもっていった方が…とかすすめるので、結局持って帰ってきて電話で集荷依頼しました重かったよう!
そして重いだけあって値段の方も結構えらい金額に(汗)
…会場に直接搬入の新刊もあるのに…(しかもデスノッ)
全然売れなくて、帰りの搬出、2便になったらどうしよう~~~
と不安に思いつつも、いつもむりやりガムテでグルグルに巻いて、一箱にまとめて送り出している私です。今回も何とかなるさ~~(楽観的!)

妹と横浜で遊ぶ計画を立てています♪
私的にやはり中華街は外せないね!!
あと、キモは馬車道ッスよ!!!
といいつつ、買ってきた地図を見るが、…うーん、そもそもどこが馬車道なのだろう。
馬車道駅はあるけど…はて。
みなとみらい線と、根岸線とどっちで移動した方がいいか、地図を見ながら二人で悩んだ結果根岸線に…。
中華街と馬車道とどっちを先にまわるかとか色々悩んでいます。

妹「あのね、会社で横浜に行くって言ったら、桜が見頃だからなんとか公園に行くといいよ~って言われたの」
私「えっ?無理だよ、だって、馬車道と中華街行くでしょ?三つ以上まわるのは無理だから、その公園に行くんだったら中華街いくのやめなきゃ。目的地は一日二つまで!!!っていうか、桜見るだけでしょ?」
妹「………はっ、出たよ…私、観光のためだけに旅行なんてしないモ~ン 感覚の違いってやつがよ…!」

…それ私の真似ッスか…妹よ…。

私「だって桜なら北海道でも見られるじゃない」
妹「見られないよ!ソメイヨシノ!」

まあ、北海道の桜ってヤマザクラなんですよね…花とはっぱが一緒に咲くやつ。

妹「結局中華街行くの?だって昼食は馬車道で取るんでしょ?」
私「中華街ではごはん食べないよ、前回いけなかったから…肉まん食べたり、げっぺい買ったりするんだよ」
「げ っ っ ぺ い は い ら ね え な」

 出 た よ 感覚の違い

私「私は欲しいんじゃ!ココナッツのやつと・・・あと、あと、あれだ!かせいろうのごごごも…ごもく…?なんとかげっぺいとかいうのを買うんだよ!!」
妹「ああ、それは買わなきゃね(笑)」

鼻で嘲笑されたYO!

私「うーん…じゃあ、時間あまりそうだったら公園に…っていうか、その公園の名前は?」
妹「…忘れた…」

をひ…。



その後、公園の名は「三渓園」と判明。
Shi・ka・shi、穴が開くほど地図を見ても行き方がさっぱりわからん…タクシー?中華街からタクシーか?
更に、テレビ情報によると行く日の直前に予定だった桜の開花が、また遠のいたとのこと。ひいい……
道産子姉妹はつつがなくソメイヨシノを見られるか!!?(無理っぽい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
わはは。
ご旅行は計画的に、無理のないご予定でドゾ(笑)。
月餅…時間があれば、話のタネに是非(苦笑)!
千庭がどんだけ甘いものに強いか、身をもって体験出来ます(笑)。
金太 2007/03/14(Wed) 02:39 編集
こんにちはvvv
金太さんこんにちは~~!!コメントありがとうございますvv
横浜観光、大丈夫です!我々には心のバイブル「石岡和己攻略本」がついてますから!!!
月餅も食べられるといいな♪
っていうか、そんなに甘いんですか!?おわー…
甘い物好きな男性って精力的なんですよ確か…
2007/03/14(Wed) 10:18
[129]  [126]  [123]  [122]  [120]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート