忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入稿終わったのに原稿やりたくて仕方ないです。
次は5月…折角デスノで取ったのでまたデスノ本を出そうかなと思っているのですが、どれを出そうか迷っています。今のところ考えているのが、レッチリのsnowをベースにしたシリアスか、もしくは「もし月がキラじゃなかったら」で未来捏造シリーズのサスペンスアクション(多分健全)第一作目。(どうでもいいけど、本出すたび傾向が違いすぎるよ刈谷さん)
…どれにしよう…っていうかオリジナルも描きたいなあ…
何をさしおいてもやりたいのは、昨日入稿した原稿のトーン貼りですけどね。

さっき、何げに以前に作った遊戯王の同人誌見てたんですが、
…ちょっ…トークとかで「時間ない」言いつつ、めっさトーン貼ってあるんですけどどういうこと…。
まあ、当時は…パートだったから、ワリと毎日時間あったもんねえ…職場も歩いて十分の場所だったし…。(今は車とばして40分ですよ!!)若いから徹夜する体力もあったですしね☆
しかし、やっぱり海馬が月に似てて笑えます。
最初、原作見ないで月描こうとすると、遊戯王歴の長かった刈谷さんは、勝手に手が海馬を描き始めてしまって困りました。
今は、月とLはもう原作見ないで描いてます…他のキャラはまだ無理だな;

そんなわけで、一息ついたので…
サイトの方にイベントのスペースナンバーと、デスノ本の委託先様募集をアップしてます…HARUコミは一応直参なんですが、マガジンスペースなので…。やっぱ、ジャンル違うスペースだと、ほとんど売れないんですよね… 今までの経験だと…どうしても売れてほしいわけじゃないけど、折角頑張って描いた物なので…;
まあ、5月もあるので、どうしてもってわけではないのですが…!でもまあ、直参なんで、送ったりしなくていいから楽かなと。えへ。(その前にHARUコミの自分の販売物送らねば!!!)
あとはまた七・八月辺りに札幌のイベントに出てみようかなあとか適当に考えているのですが…


あ、ゴッ輝読みました。
……えっと…今回、別に一挙二話掲載とかじゃないんですよね…
やべえ前回読んでない(汗)
あれ??先週はゴッ輝休載だったですよね?
その前読んでないのか???ひいい…
折角船場先生の回なのにっっ!
テル先生が可愛かったです~~~寝顔~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[126]  [123]  [122]  [120]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート