忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト色々更新…お持ち帰りどうぞ~っていってた壁紙サイズのイラストと、携帯用に作った待ち受けサイズの画像をまとめてサイトに置いてみました。
携帯の待ち受け…このあいだ、自分で作ったアイコン用イラストをなにげに携帯にDLしてみたら、イラストページに載せてるのは大きすぎで、アイコン用は小さすぎで…軽く敗北感を味わってしまったので、自分用も兼ねて作ってみました。
まあ、ほんとは必要ないんですけど…わざわざ有料のデスノアニメの携帯サイトに登録してるので、待ちうけはいっぱい持ってますです。

そういえば、前回書き忘れたんですが、っていうかもうサイトのイラストページのところで書いてるんですが、
先日久しぶりにジャンプを立ち読みしたら、ワンピに、まるでLが女装したかのようなキューティーちゃんが・・・!!きゃー
都合よく出たばかりの新刊にも出演していたので、その服をLにも着せてみました・・・ってそんなイラストを前回更新でサイトに載せてます。あほですみません、まだ見てない方は見なくていいです、でもワンピは見てください・・・かわいい~!ペローナちゃんかわゆい!
妹に「この人Lに似てる!」って言ったら、「…そうか~?」って言われましたが……

前回箇条書きにしたうちの一つ目。
デスノアニメ三十六話の感想。
なんか、他のサイトさんで、月と魅上がすっっっごいキモかったと言われていたので、いやいやそんなそんなことないだろうまさか最終回の直前でそんなこと。
私、「大丈夫、キモくない。ほら、キモくない。」って言ってあげる気満々で録画を見たんですが、

……………………・…………うわー

ホント き…いや、すご…い、っていうかマジでキモかったです得に魅上…
ノートに名前を書くだけなのにその派手すぎるアクションは何だ!
もし私が、横浜の倉庫の前であんなことしている人を本当に目撃したら、110番する!いや、救急車呼ぶ!ピンクの救急車呼んじゃう!
しかも、口の中でなんか糸ひいてるわ、手を伸ばしたシーンで粘着質な湿った音してるわ、まるでエイリアンのようでしたよ魅上・・・・・・
ていうか魅上が好きな方ごめんなさい。ほんとごめんなさい。

月も相当でした…宮野さん毎度毎度すごいです。

相沢さんがノートを手に取ったときの、死んでいく人たちのダイジェスト…すごかったですね、何故Lとワタリは省かれたのでしょうか…。あの、一話でライトがノートで殺してた、きりきり回って落ちていく人すごいですよね~あの曲聴くたびにあの人思い出しますよ…
伊出さんの寿命はやはりありえないほど短かったです。もうホント何コレー。


原稿が、ちょぴっと進みました~
ペン入れ9枚とべた5枚です。頑張ります…!

…今日はちょっと、自己嫌悪に苛まれていた日でした。
うう…、ほんと、すみません…。詳しくは書かないけど、いつも人様に迷惑かけて申し訳ないです…。いい加減な口約束はやめようと思いました…というか、どうして私はいつも自分の状態とかテンションとか、ちゃんと考えないで色々引き受けちゃうのかなあ
本当にごめんなさい。
(そしてあとで読み返したら、自分で何のことかわからないに違いない…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[190]  [189]  [192]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート