忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きたら九時とかで心底びびりました。

あ!ラルグラドの最終巻を読みました。へんなところで打ち切られてたらどうしようとドキドキしましたが、ちゃんと終わってたので安心しました…しかしどうもケツカッチンな感じは否めないなあ…そしてあとがきにいきなりデスノートとか夜神月とか書いてあるのでびっくりしました…作者!作品が終わってからすげーこと言ってる…
えーと。妹と意見が分かれたのですが、私はこの形で終了してよかったんじゃないかと…原作者が最初に用意したラストじゃあんまりにあんまりなんじゃ;妹はそっちのほうがよかったって言ってたけど…。もうちょっと余裕があれば、ランプランプみたいなハッピーエンドでもいいのになあ…とか…小畑先生が作画担当してる漫画って微妙な終わり方の話が多くない…???

ゴッ輝も読んできました今週号~
テル先生が格好良かった…!四宮かわいいです…そして可哀想です…あんたほんとに北見先生が好きだなあ…!!!なんかほんと、テル先生が神戸に行ってから目が離せないよ…ドキドキドキ。

昨日…というか日付変わっちゃったので、七日の日、またせれんさんのお宅にお邪魔して原稿のお手伝いして来ました。
うおー…〆切…明日…?ですよ!頑張ってください…!!あ、九日発送か?今日か!!
もっともっとお手伝いしたかったけど!少しでも助けになっていればよいのですが;

私…行くとき、「あと十分で着きます!」とかメールしておきながら、その30分後に「すみません迷いました…」って電話してました…。うお~。私~~!!
今回の車中BGMはポルノグラフィティでした。おおお…月Lネタに使いたい曲発見。もう描いてしまえ。

せれんさん宅では、秘蔵の同人誌(というか私がリクエストして出してきてもらった)を読ませていただいたり、色々ご馳走になっていました。
なんか前回も今回も私、大量に食べ物を持ち込んで食い散らかした後「残りどうぞ」と食べ残しを押し付けて帰ってきています。ああ。もう。すみません。
しかし、甘味を食べながらおしゃべりしつつ原稿をやるなんて最高の休日でした…自分の本じゃないからこんな暢気なこと言えるのですが…!が…!
また、もし、お手伝いできることがあったら呼んでくださいね~~。

あ、あとデスノサイト、トップ絵変更したとき、命日トップと誕生日企画を、それぞれ漫画&イラスト部屋に収納しておきました~~~。せれんさんのトコから頂いてきたフリーイラストも飾ってしまいました…こっそりと。えへ。ありがとうございましたvv頂き物コーナーを作ればいいのかもしれない…けど、一枚しかないから…。
ああ、今のトップ絵のちょっとでかいサイズの絵を収納するの忘れたですよ…;
最近何してもどっかヌケてます。

そして、前回言ってた、泣いた理由なんですが、
なんのことはなく、ただちょっと指に怪我しただけなんですが、(たいしたことはないです)
妹やせれんさんの反応を見てると、こういう話題はダメな人はホントダメみたいなんで、下に隠します。
流血ネタがダメな人は読まないでくださいね。
そろそろ車のタイヤを冬タイヤにしようって話を母としてて、
今まで使ってたタイヤをトランクにつもうとしてたんですよ。で、開けたら家の壁にトランクのドアがぶつかってしまうので、前に出したほうがいいとか、スポンジか何か持ってきてこのままの位置で何とかするとか言い合ってる最中に、母が、バン!!と閉めたトランクのドアに私の指がうっかり挟まれてしまったというわけです。

悲鳴あげて「開けて!開けて!」って言ってすぐに開けてもらったもの、もうとんでもない激痛で…それが右手の中指(泣)勿論利き手です…!!
「絆創膏はってくる」と、指押さえて家に駆け込んでから見ると、もうべろっと薄皮が剥けて、指先が血まみれ。しかも止まる気配も一向になし…
慌ててあとから一緒に入ってきた母が、絆創膏貼ってくれたんですが、貼るときも私が血をぬぐったあとジーッと貼らずに眺めているので、また血がッ(><)滴り落ちそうになって、「早く貼ってよ!」とつい怒鳴ってしまいました…母は母で機嫌悪くして「ひとの言うこと聞かないからさ!」とか言い出して、もう険悪…
そのころから、もう痛いやら、血まみれのショックやらでぼろぼろ涙流してはいたんですが、母に気を使って…というよりそんなことで泣くなんて嫌だったので、ずっと我慢してたんですけど、母がタイヤ積みに外にまた出て行ったあとに、もう我慢できなくなっておもいっきり泣いてしまいました…自分のことでしゃくりあげるほど泣くなんて、もう何年ぶりか分からないです;痛みとか、女の涙は理屈じゃないんだな…と思いました…私、失恋したときすら泣かなかったくせに;
というか、これで原稿とかできなくなったらどうしよう…とか思ってしまったのも一因かも??もう、私、自分の決めたスケジュール通りに何かが出来ないのがすごく嫌なタチなので、これのせいでオンリーの準備に響いたらどうしてくれようとか思ってしまった…のもあったんだと思います…でもまあそのくらいじゃ泣かないと思うからやっぱり色々ショックだったのかな;

原稿とかには全然差し障りなかったんですが、箸と包丁持つのがちょっと厳しいです…仕事がきつい…(泣)
そんで、ゴッ輝で紹介してた例の絆創膏を貼ってみたんですが、傷口が大きすぎてカバーしきれないのですよ~~なんで、次の日今度は「指用」というのを買ってきて貼ってみたんですが、ハイコロイドがどんどん体液を吸ってしまって、もうぶくぶくで、はみ出てしまってもう無理無理…でもしょうがないので、しばらくこのままで居ます…仕事してたらはがれてきちゃうんですけど、ゴム手袋等で補強しつつなんとかあさってくらいまでは…(汗)
ああ…早く治ってくれ~~(><)まだ押さえたりすると痛いよう…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
ひえぇぇ…!
お、お大事になさって下さいね…(汗)
怪我自体の痛みより、ショックの方が大きくて涙が溢れて…っていうのは分かる気がしました…。
骨に異常が無い様なら良かったです。
早く治る様お祈りします…◎
金太。 2007/11/09(Fri) 08:20 編集
はうー(TT)
金太しゃん!痛かったです…ぐすぐす。
動くのは普通に動くので骨とかに異常はないと思いますが…いかんせん利き手のメインの指なので色々と不便です…仕事中も気を使うし
本当に早く治ってほしいですう~~!!
コメントありがとうございました…!(*^_^*)
2007/11/11(Sun) 21:53
イタタタッ!!
文章を読んでても痛さが伝わってきます!><
でも、骨折とかじゃなくてよかったですね。お大事にしてください。

元来、泣き虫なんで結構 泣きますが、ストレスが溜まったり、泣きっ面に蜂とかの状態が重なると、泣いたりしますね。多分、自分自身が一杯一杯なんでしょう。ショックで泣かれてるので私とは理由が違うでしょうが、泣いてスッキリするなら泣いてしまった方が楽ですよー。

ちなみに、あの絆創膏には「剥れ出したら交換してください」って書いてませんでしたっけ?私も買ったことあるんですが、手元になかったので不確かですが。
2007/11/09(Fri) 23:17 編集
こんにちは
コメントありがとうございます。
どうも私は泣いてもすっきりするタイプではないようで、泣いてすっきり出来る方は羨ましいです;
絆創膏は、あれ、高いので…そうそう張り替えられないんですよ、私の買ったやつは700円もするのに、サイズで合うやつが二枚しか入ってなくて、一度取り替えたのですが、これでまたはがしちゃったらもう替えがないんですよね。説明書は一応熟読しておりますが、状況に応じて自己判断するつもりです。
2007/11/11(Sun) 21:57
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート