忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでやん…。とりあえず今回はどうしてもスキャンしなきゃならない作業ではなかったのでよいですが…。

妹にヒマ人呼ばわりされて、しばらくショックで何も出来ませんでした……
そりゃお姉ちゃんが悪かったよ…私の言い方が悪かったですよ…でも、でも、まさか彼女に言われるとは…。思ってもなかった…ので。。。
いや正確には私がしつこく妹をヒマ人扱いして反撃されたので自業自得なのですが。ですがー。

ヒマだから漫画描いてるわけじゃないもん…。ぐすぐす。



最近ポルノにはまっているのですが、サードアルバムの中の「n.t.」という曲が、なんか、最後のほう聞いてたら、すごい目頭が熱くなってジーンとしてくるんですが…泣くまではいかないけど…
なんでなんでしょう。さっぱりわからない。いい曲だとは思うけど。
「硬く握り締めたこぶしを振り下ろさずにいれますか?そしてそれが生きることだと胸を張って言えますか?嗚呼…」のところです。
ポルノー、先日稚内に行ったときに、友人がいっぱいCD焼いてくれました。わーい!!一枚目のアルバムも欲しかったけど、どうやら友人それどころではないようです。れ、レンタルしてきて焼くといいよ!(汗)
こんなにアルバム出てたのか…ポルノ…。やっぱり「アゲハ蝶」が一番好きだなあ。でもここんとこのお気に入りは別の曲で、月Lなんだこれがまた。
でもアゲハ蝶も月Lに聞こえます。あなたに会うだけでよかったのに愛されたいと願ってしまったんだよ~おのれ罪つくりだな…キラ!!
ラブソングが全部好きなキャラに当てはまって聞こえるのがカップリング萌えの症状です。

明日は休みなのでゆっくりイラストでも描きたいな。やることはいっぱいありますけどね!!!!!
そろそろオンリーの荷物を送らないと;

ああ、そうだー売り子でお呼びしてた某様は、結局海外旅行は重ならなかったけど都合が悪くてダメだったですー。はうー…もしお呼びできたらそれを口実にあちらのあの方もお呼びしようかなとか考えてたけど、じゃあいいや……
オンリーはスペースにぽつんと一人でいるです。
でもお隣のせれんさんがきっと構ってくれるから…いいんだ……。

イベントのあとは、星河さんとお会いする約束があるのですが、(10月に買って来てくださったメロニアマグをいただくのだー!)星河さんもお忙しいので、夜くらいからになりそうです。夜まで何してよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート