忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんとか…なんとか出来そうな?感じ…?コピー本…
というか、表紙に結構金をかけてしまったので、何とかして出さねば…にゃんこなLは裏表紙になりました。
でもまだ月の髪に一枚もトーン貼ってないというか。
なんというか。
ひょっとして飛行機の中でトーンを…!貼ることに!?
出来れば東京では、夜のうちにキンコ行きたいなあ…
出来れば会場製本は避けたいなあ……(汗)

というか…だ……東京……
イベントの翌日に、とある方と…というか、ぶっちゃけ りょくさんと、お会いできないかと、「19日が空いてます」とか言っておいたのですが、りょくさん、お休み17日になってしまったそうで、うわー無理。
月曜日、私は夕方まで東京で一人で何をしていればいいんですか…?
これでお目当ての場所とかイベントがあればまた別なんだけど…うーむ。
月曜日じゃな~~。今からじゃ誰も誘えないよ;
今まで一人の時は、アンミラ行ったり、ホモ漫画を購入して喫茶店で読んだりして時間をつぶしてたけど、全然楽しかった記憶ないよ……!!!

やっぱり17・18でお休みとって行くべきだったかしら。
あ~~…テンション下がってきた…東京行きたくない…。…いじいじ
なんとも間が悪い今回の遠征。金と時間の浪費だ…。はーーーもう。

ああ、楽しみだな~大阪…。大阪…!

あ。

そして、そんなりょくさんから、冬コミ当選のお知らせが届きました。
えっと。
12月30日(日)東4ホール フ14a
だそうでございます。
うちのゴッ輝本を委託していただいているので、お見かけした方は手にとってやってください
…え…と。多分、四テル合同誌と、北四再録本をお預かりしていただいてた…と…思うんですが…ごめんなさいえーと覚えてませ…(死)夏コミのときと変わらず…だと思います!ああ~ほんとりょくさんには毎度毎度お世話になります~~っっ(><)
あと、りょくさんとの北テルの合同誌もありますよ!
あ、も…う、ホント、今回の東京行きが終わったら、ゴッ輝サイトのオフラインページをきちんと作り直さないと…
でも在庫の大部分はやっぱり捨てることになっちゃうかなあ、とほほ;

あ!そだ、ミスドの、ポンデライオンのスケジュール帳ゲットしました~~!!
うおおお姫~~!姫がかわいいよおおお
姫!寝とる!きゃーーーvvvくまごんと一緒に乙女話してるしもうなんなのかわいすぎ…
「スケジュール帳欲しい」って言った時、妹に相当白い目で見られたのですが。
「それ、もらったとしても使うの?あんた…前にもらったポンデライオンのスケジュール帳どこやった?このあいだ本棚の奥に見つけたよ。どうせもらったってその辺に放置して使わないんでしょ?」
「うぐっ、ろ、六月くらいまでは使ったんだよ!だって、レリーフなんだよ?レリーフなんだよ今回!すごいんだよ!欲しいよ!」
そんなこんなで、普段ドトール派の私がミスド通いまくってゲットしました。
ああ、でも、姫のストラップも欲しかった…もうポイント1Pも残っていません
ふー。やはり最後のほうの追い上げが利いたね~
なんせ、せれんさんのおうちにうかがうたびに、アホみたいな量のドーナッツ買ってってたしね(そして押し付けて帰る)
ラストは、ミスドをはしごして、チャイナタウンのボリュームセットを喰った挙句テイクアウト×3。あ…ちゃんと食べましたよー全部。ダイエット…は、まあ、あれだ。そう。ダイエット中だから、大部分が翌日の朝食になりました。ミスドのドーナツって賞味期限とかあるのかな…なんか卵入ってるやつあって流石にちょっと不安になりました(美味しかったけど)
ふふふ。来月から使うよ!スケジュール帳!


あ、そういえば最近の萌え。
「ちりとてちん」は、結構どうでもいいやーと思って、最近まで適当に見たり見なかったりだったのですが、
四草…!があまりに可愛すぎて最近目が釘付けです。
何なんですか何なんですかこのカワイイ男は!!!!!
九官鳥にばらされて泣き出すシーンとか最高に萌えて、再放送とあわせて二回見ちゃったよ
そのあとの草々に抱きしめられてぶすくれてるとこもかわゆか~!
最初出てきたときは、また性格悪そうなのでてきたな~と思ったのに。
いちいち立てる黒い計略も可愛すぎて萌え。
どうして名前に「四」の文字が入った子はこんなにめんこいのに素直じゃないんですかーー!!
そんな感じで最近、四草大プッシュです。
今日、職場でいまいち集中して見られなかったから、帰ってから夕方のBSの再放送見ようと思ってたのに見過ごしたよ…ぐしゅり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[311]  [299]  [295]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート