忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会当日です!
普通に七時くらいに目が覚めました。
んで、また布団の中でごろごろしたあとmineさんに「今日ですが、オフ会の他の方々とは上野駅で11時半待ち合わせなので、11時に向かうとして、10時ごろにホテルを出てドトールで軽くご飯を食べてからJRで移動でどうでしょう」とか言ってました。
※この時点で、実は刈谷は上野駅の位置を勘違いしていました…昨夜新宿から池袋に移動したので、新宿に向かうつもりしてた…30分じゃ足りないってなorz

まあその辺の勘違いは気付かれず、「了解!」ってかんじでさらにゴロゴロしてから行く支度して、途中で
「(RAH)Lたん連れてこうかな~どうしようかな~Lたん、おでかけしたいでちゅか~?はっ!?今、うなずいた!!Lたんがちょっとうなずきました!!Lたん!Lたんおでかけしたいって!ようっし、お出かけの準備しましょうね!」
とか一人騒ぎ、mineさんがこの日の予定のことで話しかけてくださってるのに、「んん~~かわいいでちゅねLたんvvLたんvvLたんvvかわゆい!かわゆぃ!」とか人形をだっこして騒いでいたので、「聞けよ!!」とツッコミを食らいました。やだなー聞いてますよ~( ´∀`)
あと、準備しながらずっとB'zの「熱き鼓動の果て」を鼻歌で歌っていた刈谷でした。ご機嫌すぎる…

そして支度を終え、ホテルを出て駅に。
mineさんが「お昼ドトールがいいの?○○屋でラーメンが安かったんだけど」てゆうので
「ドトールが好きなんですよねー」と言い切ってドトールに行きましたすいません…
ラーメンっすか~(^_^;)
mineさん、「ドトールじゃ足りないかも」とかおっしゃってたけど大丈夫です足りる足りるww


そんでドトールで軽食食べて(ケーキも食べたかったけどこのあとハニトーが控えているので我慢したよ!)おしゃべりして、「そろそろ行きますか」って席を立ち、駅に…
駅に・・・。




刈谷「…Suica、ホテルに忘れてきた…」

orz ノオオオオオオオ!!!オレの馬鹿!

どうしようここは現金で行こうかなーとも思ったのですが、持って帰っても使えないSuica、この日使わないんじゃ買った意味が半減だし、mineさんが「ホテル近いから取りに戻っていいよ」って言ってくださったので、お言葉に甘えて、急いで戻りました!
んで、部屋に入…入ろうと…アレ…

カードキーがない…

( ̄□ ̄;)ちょ…

絶対、上着のポケットに入れたはずなのに、ない!
勿論、他のどこにもない!!
慌ててmineさんに電話して、ドトールの中を探してもらって、私は道中に落ちてないか探しながらまた駅へ…もうSuicaどころじゃないよーーー!!!(@@;)
ドトールの中には結局見つからなかったんですけど、もう待ち合わせまで時間がないので、mineさんに先に向かってもらうことにして、私はもし盗難だったら困るのでホテルにまた戻ってフロントに無くした旨を伝えようと、また一人で戻ろうとしたんですけど、小走りでホテルに向かってたら、…んっ!?

あったあああああああ!!!


カードキー、線路脇に落ちてた!!!!!
ひーっ危なかった~~!!(><;)
今度はしっかり財布に収納して、mineさんに電話して、キーが見つかったんだけど折角だからSuicaとってくるので先に行っててくださいとお伝えして、またホテルに行きました。
部屋に入ると、で、電気ついとる!!!(-_-;)戻ってよかった…出るとき全然気付かなかった…
で、電気消してSuica持って、また駅に。近いとはいえ行ったり来たりしんどいわああ~~;自業自得ですが…

そんで、JRに乗って、池袋で乗り換えて落ち着いてから中の無声テレビみたいなので「○○駅まで○○分」の情報を見て、そこで刈谷はようやく自分の勘違いに気付きました。
「のわああっ、上野まで待ち合わせ時間に全ッッ然間に合わんじゃん!!」
※当たり前です。

途中でmineさんから、「鳳さんには連絡したけど、鈴木さんとの待ち合わせに間に合いそうにないので刈谷さんから連絡しておいてくれ」メールを頂いたのですが、鈴木さんには私は自分の連絡先は教えたのですが、鈴木さんの連絡先はお聞きしていなかったのでした。(鈴木さんからはお申し込みの時に携帯メールを教えていただいてたのですが、PCメールだと思ってて携帯に登録してませんでした;)

でもmineさん先に着くから遅れるかもだけど合流できるはずとか悶々悩んでいると鈴木さんから電話が!!わー!よかった!!
「すみません実はこれこれこうでホテルのカードキーをなくしたりして」
「ええ!!?大丈夫なんですか!?」
すみません…。゚(゚´Д`゚)゚。大丈夫です。待ち合わせに遅れる以外は。

そんでmineさんに「鈴木さんから電話もらったので遅れるって言っておきました。先に合流してカラオケに向かっててください」とメールして、結局待ち合わせ時刻の20分後に上野に到着…orz その後もすれ違いを繰り返してなかなか全員揃わず、わーヤバイよ、Tさんとの待ち合わせは12時に現地なのに!!
(カラオケの予約時間も12:00です;)

しかしなんとか四人揃いまして、(鳳さんとは初対面でしたー!)

急いでカラオケに向かい、五分~七分くらい?遅れでTさんと合流です。
主催なのにこの体たらく…本当に申し訳ない…orz

ですが、オフ会、しょっぱなからハイテンションで、物凄く楽しかったですーーー!!
カラオケでのトランプ・すごろく・撮影会等の様子は、告知サイトのレポートで詳しく書いたので、よろしければそちらでご覧下さい~( ´∀`)ノ



カラオケルームでゲームやカラオケ(ちょっぴり)を楽しんだ後は、Tさんとお別れして、四人でカラオケの上の多国籍料理店フーズフーズに。
その前に刈谷が「ちょっとお金を下ろしたい」と言ったらみんなでコンビニを探してくれて、(なかなかたどり着けなかった…orz)見つけるのに一苦労しながらなんとか探して入って下ろしたのですが、予定より1万円くらい少なく下ろしてたのに後で気づいて心中めっちゃ焦りました(まあ、大丈夫でした…が…;)

そんでフーズフーズへー( ´∀`)ノ
店員さんの対応がすっごいよくてすごいいいお店でしたー!やったー!
料理も美味しかったですvv
そこでも他のお客さんや店員さんの目を気にしつつも濃ゆいL萌えトークを繰り広げておりました…!
mineさんが熱く語るヤマト妄想を一蹴する刈谷。「私が製作者だったら、月がLを誘拐して小型機に囲って逃げる」みたいなことを熱く語ったけど、あっさり「でもまたLたんに逃げられそう」とか言われました。な、何故!!??何故だ竜崎…!(煩悶)

それとか、こっそり落書きしたりね!私が鈴木さんのリクをうけて、いやんなLたんイラストをノリにのって描いていたら(店員さんもエヴァオタクって名札に書いてるし大丈夫かと思った)流石にこんな公衆の面前ではヤヴァイと思われたのか、「カラオケとかに移動しよう」ということになり、お店を出ることに。

そんで、出た後、お帰りになる予定だった鈴木さんが、「私やっぱり今日泊まります!ネカフェかどこかに」と言い出して、おー!と盛り上がって、私とmineさんが泊まっていたホテルに電話して、部屋にもう一人泊まったらダメだろうかと聞いたらあっさり断られました。ちくしょう…

まあとりあえず落ち着こう、ということで近くのカラオケ館を目指していたら、隣の店のキャッチに捕まって、うちのほうが安いです!と食い下がられたのでそこに入りました。
そこで二時間、今度はいっぱい曲を入れて真っ当なカラオケルームの使い方で盛り上がりましたとも…!(※ただしデスノソングか月Lっぽい曲限定)
そして、部屋に入るなり、mineさんとなにやら盛り上がっていた鳳さんが、「提案があるのですがー!それぞれこのメモ用紙に一つずつ、誰かに描いて欲しい萌えシチュを描いて、それを引いた人が描くというゲームはどうでしょう!!」とおっしゃったので、なんだかよくわからないけど「いいですよー!」と盛り上がって、Lメモ(アンソロ執筆者様にお礼で差し上げるため、mineさんがチョイスしてワリカンで大量購入したイニシアル柄のカラーメモ用紙)にそれぞれ自分の希望シチュを書いて渡し、鳳さんの手から引いていったわけですが、
私の手元に来たのはmineさんが書いたシチュ「50人を相手にした後の娼婦Lたん」でした。
…えっ、ギャグ??

とりあず股間にティッシュを詰めてタバコを吹かし、月に怒られるLたんを描いてみたけどあれでよかったんだろうか。
そして私の書いたシチュは、鳳さんに描いてもらえました!やったーー!!
鳳さんが描いてくださった「ワタリを人質にとられて自分で自分にディルドーを挿入する漢前なLたん」のイラストは垂涎ものですよ…!わー!わー!vo(゚∇゚*o)v o(*゚∇゚*)ov (o*゚∇゚)ovv
自分の分の凌辱アンソロに大事に挟んでおります!私の分のアンソロだけ1ページ多いのな!( ̄ー ̄)ニヤリ

あとはもう、歌ったり落書きしたり萌えトークしたりで盛り上がってあっという間に二時間が過ぎていきましたよ…!そんで結局延長しましたよ!!
mineさんが前に主催されたデスノカフェのお話も、何回聞いても楽しそうで、ホント…参加すればよかったよ!!(当時デスノにはまりたてでお友達もいないし仕事も今より忙しかったので二の足を踏んで見送ったのであった)鈴木さんと一緒にイベントで展示された人形などの写真を見ながら盛り上がりましたー!

ホント三時間あっという間でした…
内心、もっと延長したかったけど、流石にもう終電のなくなる時間なので、お店を出て、駅に向かっていると、鳳さんが「提案があるのですが!!もしお二人のホテルの近くにネカフェがあるようなら、私も鈴木さんと一緒にそこに泊まるので、明日の朝ごはんをご一緒しませんか!!」とおっしゃって…なんと…!
最寄り駅もそんな大きな駅じゃなかったので、どうかな?と思って調べたら、ちゃんとありましたよネカフェ!
ってことで、四人揃ってJRで移動しましたー!
移動中とJRを降りてからは、アットゲームズのセルフィ(このブログのツイッタ窓の下に表示させてるアバター)の話で盛り上がりながら…LたんLたん言ってました。

鳳さんと鈴木さんのお二人をネカフェの方角に見送ってから、ホテルに戻る道中、mineさんが「このあと、手紙書いて送る準備して…二時くらいに寝られればいい方かな」とか言ってて、ぴんと来ない刈谷が「はい?」とか言いつつ、何でそんなに遅くなるんだろうと思ってたけど実はこの時既に午後零時半だったんですね!! 何故かまだ11時くらいかと思ってた…(そんなわけがない)

ホテルに帰ったあとは、mineさんが一生懸命アンソロ参加者様への手紙を書いているのを尻目に刈谷はチョコレート風呂に入ったり、mineさんの前で童謡を歌ったり、デスノアニメのOPで卑猥な替え歌を作ったりしていました。(拡がる穴の中交し合った月Lの契り~恋した故に芽生えた薔薇の花♪と言う感じの歌ですが、全容は書きあがった歌詞をmineさんにあげてしまったので覚えてません)
あと、アンソロ参加者様に送る分のアンソロを封筒詰めしてたら、お礼の品で私の用意した入浴剤が一個足りなくなって、mineさんから徴収しました。(ゲーム大会の景品にもしてて一個ずつ私とmineさんで分けたんだけど、自分の分はたった今使ってしまった!→チョコレート風呂)
おかしいなあーイベントに忘れていったから二つあまるはずなんだけどなあー(;´∀`)

でまあ結局三時半くらいに作業が終わったので、「じゃ寝ますか!明日は八時待ち合わせだから…六時半起きですかね」と言うとmineさんが「えっそんなに早く!?」と言うので、「え?じゃあ……、…。…やっぱり六時半で」と言いつつ寝ました。
mineさん、そんなに準備早いのかな?

 

翌朝。
刈谷は6時半に目が覚めて置きて準備始めたんですけど、mineさんはなんかそんなに早く起きなくても大丈夫ぽいこと言ってたからいいか。と思って寝かせたまま、着替えも化粧も荷造りも全部終えて、ふんふふ~んとくつろいでドロリッチプリンやメロンパンを食したりしてくつろいでおりました。
ちなみにメロンパンは、オフ会のときカラオケで鈴木さんが「愛すメロン主義さんなのでメロンつながりで、美味しいメロンパンを!」と言って、くださったのですが、ロケーション的に食べることが出来ず持ち帰ってきたものです。を、朝、「わーい♪」と言いながら部屋に備え付けてあった電子レンジにかけると、巨大なラスクが出来上がったという…ね…。冷蔵庫にストックしておいたソルティ・ライチなどと一緒に食しました。飲み物あってよかった!そしてせっかく美味しいメロンパンを下さったのにごめんなさい鈴木さん…orz

そして、八時待ち合わせなので七時半ごろに部屋を出なきゃな!と思い、七時15分ごろに「mineさん!あと15分で部屋出ますよ!」と鬼畜なことを言いながら上に乗っかって起こしました。
そんで「お化粧をする時間がない~」と言いながら支度しているmineさんを急かしながら準備を終えて部屋を出て、チェックアウトして、駅前で待ち合わせだったんですが、先にアンソロ執筆者様にアンソロを送ってしまおうということで、セブンイレブンにメール便を出しに。

前の晩に、寝る前にmineさんが駅周辺のセブンイレブンの場所を調べていたので、「どの辺にありました?」と聞くと、「駅の向こう側なんだよねー」と…え゛ッ…待ち合わせ時間に間に合うかしら??:(;゙゚'ω゚'):

二人で駅裏をうろついて、「あったー!」とセブンに入って、「メール便お願いします!」と出してきました。
ちょっと心配だったけど、無事、2センチ厚で送れた~わーい( ´∀`)
執筆ご協力者様本当にありがとうございました…!m(._.*)m

そして、案の定待ち合わせには遅れて合流;
ひい~~すみません…鳳さん、鈴木さん…!
どこに行きますか?ファストフードか、ファミレスがいいけど…とか言いながら歩いてみると、ガストがもうOPENしてたので、やったー!と言いながら入りました。東京はファミレス開くの早くてイイネ!イイネ!

私の飛行機が午後一時くらいの飛行機だったのと、鈴木さんの新幹線の時間があったので10時半くらいまでしかご一緒できなかったのですが、このファミレスでの時間もものすごく濃くて楽しかったです~~!
メニュー表にふられているアルファベット一つで大騒ぎですよ!!
ガストにしてよかった!!うんうん!
すっごい楽しかったのですが、お話しした内容はもうあまり覚えてないです~!忘れた…!しかし、このファミレスが、朝っぱらから一番トーク内容が濃かった気がします…!これで終わりだと思うとハイに…ww
また、是非ご一緒したいですね!次こそお泊りで!という感じで和気藹々と盛り上がってから、名残惜しいですがお別れの時間になりました~
途中から鈴木さんと二人だったのですが、私のサイトに載せてる小説の感想とかダイレクトに伝えてくださってめっちゃ嬉しかったです~!
あと、B'zは月L多いですねとかそんな話で…そうだよ!そうなんですよ!私帰ってから鈴木さんにおススメ月LソングCD送っちゃったぜ!

そして一人になり、空港で職場へのお土産を探し回ってから飛行機に乗って北海道に帰ってまいりました。(そんですぐ職場に届けものだった;)

もうすっごい楽しかったですよー!
企画してよかった!参加してくださった方ありがとうございますvv
オフ会はもうやらないけど、イベント参加はまたしたいなー!とりあえず次は10月とかに…( ´∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1596]  [1570]  [1594]  [1593]  [1581]  [1580
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート