忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事東京から帰ってきました!!
いやあ…本当に楽しい四日間だった!!
オフ会やってよかったですーーー!
当初の予定より人数は少なかったんだけど、なんだかちょうどいいくらいだったので結果オーライでvv
レポートとか後ほど詳しく写真つきで書きますね!
イベントも、当日お声かけてくださった方や、本を買ってくださった方、差し入れを下さった方は本当にありがとうございましたー!

さて今日ですが、また自分だけ早々に支度を済ませて、ギリギリになってから「mineさん、あと15分で部屋出ますよ!」と鬼畜なことを言いながらmineさんの上に乗っかって起こして、
部屋を出てからはファミレスの朝ごはんでオフ会の四次会だった…!朝から濃かった!楽しかった!

10時くらいにみんなと別れて、空港に向かって、
地元に着いたのは二時半くらいだったんですけども、
飛行機降りてから携帯の電源入れたら職場から着信あって、なんだなんだ?と思ってかけたら、「明日の朝使うパンが来てないんですけど…」と言われた…あれ?
しょうがないので、いったん家に帰ってから買いに行きました。でも間に合う時間でよかった(^^;
昼の飛行機にしてよかった…五月の献立とか発注結構ギリギリでテンパッてたから忘れてたんね…
いやあしかし今日はよく歩いたわ(--;職場へ往復だけで1時間以上歩くし…
んで、その疲れたまんま、映画「藁の盾」を見に。

ははは…寝た。面白かったけど疲れきってた。夕べ三時間しか寝てないし。

藤原君はすっげークズな役でした…最悪!!!
でも顔が可愛くて憎めない!ちょっとこれ…ミスキャストじゃないか!?イケメンすぎるよ…
でも演技力は流石!!!
役者の演技なのか役のキャラクターの演技なのか、微妙なシーンがあったんだけどそこもすごいリアルだったーでも確かに人間の屑だ!切ない話だった…!

ではでは…先ほど届いた、イベント会場でゲットした本を読むですよ…ニヤニヤ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
元気だなー!
あのあと映画に行ったなんて元気すぎるw!!私は疲れと筋肉痛でギリギリ雑務をこなしただけでしたよ!

オフ会、激烈に楽しかったね!!あんな奇跡な出会いがあるなんて想像もしてなかったぐらい楽しかった!!!本当やってよかった。刈谷さんありがとう!
mine 2013/05/08(Wed) 20:15 編集
Re:元気だなー!
でも正規料金で(痛い…)見に行ったのに寝ちゃいました(;ω;)このあと、しごとがみっちりで時間とれなさそうだったので、思わず…そして実際時間がとれずにいるです(;ω;)
でもオフ会はホント楽しかった!マジでSPARK…行きたいかも…悶々…
2013/05/10(Fri) 00:06
[1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1596]  [1570]  [1594]  [1593]  [1581
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート