忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううう。もう、だめ…死ーぬ~~(泣)死んじゃうよう
もう、今日はなんとか生き延びられたけど、明日、また生き延びられるか分からない…
私は本当にオンリーに行けるのでしょうか……
ダメッすもう。精も根も尽き果てたよ・・・許してください。ぐす。ぐすぐすぐす。

なにが
あったかって言うと
まあ単に北海道に雪が降ったよー。ってだけなんですが
来・た・よ…!恐怖のアイスバーンが・・・・・・!!
昨日の夜と、今日の朝は本気で地獄でした…たーすーけーてー(涙)
もう…何が怖いって、
赤信号で止まれない。
交差点で曲がれない。
もう、ほんと。ほんと…!!恐怖ですよ…!
今朝だけで、二回もよその車にぶつかりそうになったYO!
それを避けるために隣斜線にはみ出て追い越ししてそのまま赤信号突っ切ったり、交差点でバックしたりもう、大変だったYO・・・!!
だって、ブレーキ踏んでも止まらないんだもん!
ポンピングしまくりですよ・・・でも止まらない~はうううう
心臓バックバックで指も膝もガックガク、口からエクトプラズム出そうでした。
もう、ほんっと…イヤ(涙)。死ぬ。いつか死ぬ…きっとリアルに死ぬ。
まあ、車の運転初めて三回目の冬なのでいい加減慣れなきゃなーとは思うのですが…今シーズンもそのうち慣れるのかな・・・うう・・・。怖いよーーーわーん!!!
今日は、朝五時から出勤だったんですが、明日は四時です…。
車が少ないといいな…結構居るんですよね…。はあーーーっ(嘆息。)
ああ…ねえ私、冬タイヤに換えたよね・・・。換えたよね・・・冬タイヤでもこんなにすべるんだから、夏タイヤのままだったらきっと今頃死んでたよね……。
あ、でも悪運が強いのか、逆に気をつけるからなのか、今まで冬に事故ったことはないな・・・?
危ういところで、紙一重で避けられて一安心というのは結構あるけど…あーだめだ。やっぱいつか事故る;
 
本気で疲労困憊です…。死 に そ う ・・・・・・。

コピー本は、あと、月の髪と月の服と背景にトーン貼ればOKです。(それって全部って言わないか?)
あと前記イラストと後記イラストを描いてー、トークを打って、ペーパーを作れば。
東京行くの、明日ですよ。
ひー。
がんばる…よ!!

あ、あと、りょくさんに委託していただいてる本、三種でした。
三種も……!
北四の、
ハッピースタイル2と、ハッピースタイル1・3+(再録本)
それと、義仲さんとの四テル合同誌です。
あと、りょくさんとの合同誌「北テルART」も…あるですよ……!
ほんと…ありがたいなあ…。ぐしゅり。
冬コミ前に、余裕があればまた記載します。気になる方は手にとってあげてくださいー。
あ、一月の大阪はデスノスペなので、ゴッ輝本はもって行きませんが、ご要望があれば手持ちでご希望のものをお持ちしますので、事前にメールをください…ってそのまえに、オフラインページが・・・・・・・・・。
すみませ…東京から帰ってからなんとか・・・します;

19日は、池袋あたりを一人でうろついて楽しもうかと思っています。
相手してくれるような奇特な方は今更見つからないだろうし・・・
りょくさんに、本当は19日の午前中だったらなんとかなりますよって言われたんですけど、多分、私、その時刻は死んでると思って、やめてもらいました…すみません、多分、チェックアウトぎりぎりまでホテルで死んでます;
イベント終わったらスイッチ切れちゃうんですよ私…
ああ…いまも体力不足で口から魂出そうです;

微妙にネガティブですが、18日は本気で楽しみですー!!!うおー!!
それまでもってくれ…オレのソウル。脆くて儚い僕らを包むシャイン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[291]  [311]  [299]  [295]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート