忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HARUコミ前日、この日は、かねてからお約束していた星河さんと、ディズニーシーでしたv
本当はりょくさんともご一緒したかったのですが…りょくさんは丁度お仕事のお忙しい時期と重なってしまって、無理だったのです…(泣)シーのチケットはそんなりょくさんが用意してくださいました…
次こそ絶対ご一緒したいです!
そんなわけで、シーは妹と星河さんと私の三人でした。

待ち合わせに早速遅刻していく我々。
ホテルを出る直前に、「いつもの場所で待ってますv」というメールをいただく…
「いつもの場所ってどこ」
「わ、わかんない」
まあ、駅に着いてから、分からなかったら電話しよう…と言いながらあるってたら、そのうち星河さんから具体的な場所のメールが届きました…やはり不安だったらしい(笑)
いや、あそこかな…?と思ってはいたんですよ!

シー、寒かったです~~~;冬のもこもこコート着てても全然違和感ナシ;
温度は違うけど、空気の質感が違うから、北海道と同じくらい寒いよう~~~{{(T-T)}}ブルブル
シーに着いたら、まず、今回のお目当ての第一位であるタワー・オブ・テラー…のファスト・パス(時間指定整理券)を取りに。
開場してすぐ入ったはずなのに、ファスト・パスは五時すぎの時間が書かれていました。すげえ…その後、速攻でファスト・パスなくなったみたいです…すげえ~~~!!

そのあとは、次のファストパスが取れる時間までブラブラしつつ…ストーム・レイダーとかいうのに並んでみました。わりとすぐ入れて結構面白かったです♪
パイロット・デイビスのキャラクターは強烈でしたね…その後もデイビスネタで結構遊びました。
それから、少し休んだり、ごはんを食べたりして時間をつぶしてから、お目当て第2位の「センター・オブ・ジ・アース」のファストパスを取りました。
これはそんなに遅い時間でなくて良かったです。

ごはんはピタサンドでした……冷たいんだ;
ビーフとラムのピタサンドなのにヨーグルトはいっててビックリです…合う合わない以前にヨーグルトって苦手;
「寒いから流石にやめますよ」と、一度は諦めた「ココナッツソフトクリーム」を、結局買って食ってしまう私でした。寒かったです、トイレがその後大変でした。(近いので)

でもめっちゃ美味しかったよ~~~ん♪♪
うへへへへvvvココナツ

星河さんはポップコーンを食べたがってたけど、甘いのしか売ってなくて結局諦めなさったようです…
甘くても、ココナッツのは食べてみたい気がする刈谷でした…(買わなかったけど)
まあ、甘くないのも一応あったんですけど、行列がすごかったもんで;

あと、インディ・ジョーンズのやつにまた乗ってみました!
あんまり並ばなくても乗れた!!
2回目ですがなかなか楽しめました。
インディ、私の記憶より格好良かったよ…

センター・オブ・ジ・アース。
こ~~いうアトラクションだったのかーーー!!!
綺麗な鉱石と変な生き物と…そんなのでいっぱいでした。
絶対ここ地球じゃないと思いました…面白かったです。

タワー・オブ・テラーは、特殊効果と演出がすごかったです。
今回はファストパスを取ったので、あっさり乗れたわけですが、並んでる間に色んな調度品や美術品(レプリカだと思うけど)を見物できるので、
これ、じっくり待ちながら周りを眺めるのもいいな~~~…と思いました…
いつかもっと人が来なくなった頃に、普通に並んで乗ってみたいです。
落ちるときは結構怖かったです;

あと、360度一回転するジェットコースターみたいのも乗ったけど、これは…散々並ばされた割にそれほどじゃなかったな…

シーの後は、前にも行ったことのある「アラビアン・ロック」という飲み屋へ。
相変わらずすごい店でした。
待たされるかな~~と思ったけど、結構すぐに入れました。
ランプを撫でて「開けゴマ」って、私なりに言ったつもりだったんだけど、開かない玄関。星河さんの「開けゴマって言わんと」という横からの声で開きました…

ここのお目当ては星座のカクテルvv
私はまず「さそり座!!!」と、さそり座のカクテルを頼んでみたら…苺とヨーグルト風味のカクテルでした;
いちご…そ、そういうイメージなのかさそり座…
水瓶座も気になったけど、次は味で選んで、星河さんも「美味しそうv」って言ってた「牡羊座」のカクテル。
クッキークリームリキュールにミント風味をつけたカクテル…。
だったんですが、来たのはミント色の下層に牛乳が乗っただけ???のグラス。
「メニューと色が違うな。」と思ってたら、小さな乳鉢乳房と、それに入ったオレオ(×二枚)を一緒に渡されました………。
「砕いて入れてください!」
……………………マジで?
オレオでいいの?バニラクリーム入ってるよ?
ひい~~~…とか言いつつすりつぶしました…星河さん、見ながら「頼まなくて良かった」と思ったに違いない。
妹が「乙女座」頼んでたのですが、パチパチするワタアメ入ってました(笑)
色々面白いお店です…料理も美味しかったです。と言うかメニューも面白いです。
チーズの石焼きリゾットが一番美味しかった…バジルチキンも美味しかったです!
やっぱりコースより単品のがいいかもvv
これも…りょくさんとご一緒できなかったのが残念(TT)

ただっ!前席個室なのはいいとして(個室って言っても透けるカーテンで遮ってるだけだけど)入り口低くて毎回頭ぶつけて痛かったです…私。
私だけぶつけてました…あと、トイレ行こうとして迷いました。
誕生日のお客さんが何人も居て、その度祝われてました。すごいどんちゃん騒ぎされてました。
あれはきっと、騙されて連れてこられた人に違いない。
「今日誕生日じゃなくて良かったと心から思う」と、妹と一緒に言いあいました。

そして、星河さんとお別れして、ホテルに帰りました。
もう、疲れてぐうの音も出ませんでした…
翌日の準備もしないで寝ました。

ああ、でも、シーもロックも最高に楽しかったです~~~vv
星河さんありがとうございましたーーーーー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[128]  [127]  [125]  [124]  [129]  [126]  [123]  [122]  [120]  [121]  [119
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート