忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京と北海道の寒暖差にやられてしまったのか。
風邪ひいて咳が止まらずのどが痛いです…
帰ったらしばらく遅番が続くので安心してたのに、昨日仕事に行ったら、急に「明日早番でお願いします」ってロッカーに貼ってありました…ので、今日早番だったです…死ぬほど疲れた…帰りの車運転しながら、何回か眠くて意識失いそうでした…二回くらい、気がついたら前の車にぶつかりそうで、慌てて急ブレーキ踏みました。無事生還できて良かった…家に着くなり、しばらく車の中で意識失ってました。帰ったらずっと書類三昧でした…だるいー

「もう、年内は三連休禁止」ってチーフに言われました…
そんな…!東京は二日か一日の休みでもイベント行けないことはないけど、大阪は最低でも三日ないと無理なんですけど…(;;)ありえないよ…ぐすぐすぐすぐす。一年前から予定立ててたのに。
とりあえずお休みの申請するだけしておくけど、もしかしたら9月のインテは行けないかもしれません…(TT)

二日の、イベント前日の日記を書きました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
スパコミ、連日参加でお疲れ様でした!! 

そしてお風邪なのだとか~!!
お仕事もとてもお忙しそうですが、どうか早く治ります様に…。
金太 2007/05/07(Mon) 03:47 編集
こんにちは
金太さん!!コメントありがとうございます~~!!
そう…風邪なのですよ(涙)
なんだかちっとも治ってないです。一時は、龍角散のど飴をなめてないと喋れないほど(喋れても変な声)ひどかったです…今は、変な声にとどまってて、喉の痛みは大分取れました咳は相変わらずひどいですが…
金太さんもお仕事大変そうですが頑張ってください~~!!

あと、昨日、金太さん宛にエクスパックを送りました…!無事届きますように
2007/05/10(Thu) 20:45
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [150]  [148]  [151]  [149]  [147]  [146
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート