忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、無事北海道の地を踏みました。
楽しかった~~東京!
イベントも乙女ロードも中華街も他の同人友達の皆様との再会も最高にエンジョイしましたっ!!
ああ…明日からまた仕事…考えないようにしよ…。

そんなわけで…本日はデスノで参加のスパコミ二日目。
今日は星河さんがおつき合いしてくださいました
一人で寂しく参加だと思ってたので、嬉しかったです~~~助かりましたーー!!星河さんありがとううう~~~(感涙)

昨夜のうちにペーパーのトークを書いてあったので、朝、消しゴムかけて完成(^^;
行く途中にコピーです。
朝ご飯を食べて支度してたら昨日よりもちょっと遅い時間に…(汗ッ)
荷物を家に送って、中華街で買った月餅もその時一緒に送りました…ああ…月餅…明後日まで食べられないなんて…(グス…)でも五つほど、手持ちの荷物に忍ばせましたが…お昼がわりにね…!

コンビニでペーパーのコピーを終わらせ駅にダッシュ。
本日も暑い暑い暑い!!汗だくだくです。さすが東京、北海道とは全然気候が違いますよ……
会場に着いたのは九時半ちょっとすぎくらい…?荷物を全部持ってきて用意しようとしたのですが…チラシが…ッスペースに置いてあるチラシが多すぎて収拾つかないんですが……このチラシまとめる作業でしばしテンパってました。
チラシをまとめたあとにとりあえず既刊本を並べて、それからドキドキしながら新刊を開けてみると…
うわ…!!すごっ!
ホログラムPPってこんなんなんだ……!!
すっっっごいキラキラキラキラしてて、イラストが良く見えないくらいでした…いやがおうにも道行くお客さんの目を引いていた…超派手になってました。今までそういう加工したことなかったんで、うわ~~!!って思いました…やっべ~~これ、表紙サギだよ。

そんで本並べて、ペーパーとか全然折り終わらないうちに一般入場時間に!!!
焦る…。ペーパー、折りながらお客さんに渡したりしてました…ホント余裕ねえ。
そうこうしてるうちに、星河さんが来てくださったです~~
私がお買い物に行ってる間に売り子してくださったり、荷物を出すときに運んでくださったり…(!)もう、本当にお世話になりました…ありがとうございましたああああ(TT)
あと、私、初体験でした。
大手さんの列に並んだの…!!
どうしても欲しいデスノサークルさんの新刊があってッッ
買いに行ったら、うおっっ…なんですかこの列…!すげえ…やっぱり人気あるサークルさんだったんだ…。「最後尾」とか書かれた紙を並んだ人が持ちますーって言って受け取るんですね…そういう仕組みになってるんだ~。パンフの最初のところにそういう決まりも書いてくれればいいのに。
並んで買った甲斐あって戦利品は鼻血ものでした…幸せ
(しばらくして見たらもう列なくなってて並ばなくても買えてたけど)
あと、何故かまたL月本をサカサカ買ってました刈谷。
だって…好きなサークルさんがそうなんだもん。しょうがない。

そして、星河さんがちょっと他のスペースにご挨拶に出かけているときに、ど~う~しても我慢できなくなって、ちょろっとトイレに行ったりしたのですが(ちょろっとって言っても超並びますしね)そのあいだにななさんが来てくださってたみたいです…!ななさんごめんなさ…!
ななさんのところには、その後私の方からご挨拶に伺いました~~
久しぶりにいっぱいお話しできて楽しかったです…!ゴッ輝の話とかいっぱいしました。
デスノ。ななさんもL×月だっておっしゃいました。
そそそそうだったんですか~~~っっゴッ輝ファンって何げにみんな月受け派…?(星河さんは月は攻め…っておっしゃってたが)
「なんか、私、自分の本読んでて思ったんですけど、私の描くLって、かわいくないですよね。これじゃ私がLファンだって分かってもらえなさそう」って言ったら
ななさんに「えっ刈谷さん、Lが好きなんですか?知らなかった!月かと思いました」と言われました…!!!

Σ(゜○゜;;)

え…Lファンでしたーー!!実は!
や、でも月は美人なので、描いてると楽しくてつい力が入ってしまうので、そう思われても仕方ないかもしれない。…ですね。

本日、スペースに訪れてくださった方、本を手にとってくださった方々、ありがとうございました

そんなこんなで、三時頃に撤収。
とりあえずまっすぐ空港に向かいました…星河さん…空港までも付き合ってくださってありがとうございます~~~っっ(><)
空港でお茶でもしようということにして、お店の案内板見てると…
「はっ、なんですかこのときめく名前のカフェは!」

その名も「The L」(ザ・エル)
羽田空港、何回も来てるのにそんな素敵なカフェがあるなんて全然知らなかった~~~!!
しかし、行こうとすると見つからないL。
あ、あれ??三階って書いてあったのに…おかしいわ~って、星河さんと一緒にまた戻って確認すると、南ウイングの端の端(汗)
私…北ウイングなのに;搭乗口;
でもっLに行ける機会は逃せませんよ!!!
はるばる歩いて南ウイングの端まで!星河さんおつき合いくださってありがとうございます~~~(><)

なんか、カフェっていうよりもきちんとしたレストランでした。
プリンアラモードを発見。
プリンアラモード…!Lが死ぬ前に食べてたよね…ここはプリン頼むべきか…?と悩んだのですが、昼食べてないし、夜も多分食べないから、二つを兼ねてしっかり食べた方がいい…と思って、ハッシュド・ピラフにしました。おいしかったです~~♪♪星河さんがエビ全部くれました!

んで、食べてるうちに結構時間がやばいことに…(汗)
焦ってフライドチキンをつついてると、星河さんに「飛行機何時だっけ」って聞かれたので、「…55分なんですよね…」「…五時の?」「はい」「もう行かないと!」そ、そうなんです~~;実は搭乗手続きの時に「バスでご案内するので30分前までには搭乗口に来てくださいね」と言われてたのにその時点で既に三十分前;南ウイングなのに。北ウイングまで行かなきゃならんのに。
結果、星河さんをも走らせてしまいました…すみません~~~;うひ~;
そして手荷物検査前で星河さんとはお別れ。
星河さん、ありがとうございました!!お疲れさまでした~~
またそのうち、なんかのイベントの時に遊んでやってください

がっその時点でもう結構時間やばかったのに、さらに、
手荷物の中のカッターがひっかかり!!
携帯もゲートでひっかかり!!
ヘアスプレーがひっかかり!!
手荷物検査で時間食いまくった上に、搭乗口の31番を13番と間違えて、
「え…??人居ないよ…?もう、バス乗っていっちゃった…?」と、CAに聞くと、「31番ですね…!」
がふっ(吐血)
また走る走るッ(><;)
すごいですね…搭乗口付近を走ってると、トランシーバー持ったCAが走り寄ってくるって初めて知りました。
「お客様!何分の飛行機ですか?」
「55分です!」
「あ、じゃあ大丈夫ですね」
とか言われたり。次に現れたCAさんは私の見せたチケット持って走り出したり。途中で引き継ぎされたり。
羽田って広いよね…(涙)
でも、まあ、無事に乗れました飛行機。飛行機の中ではずっと寝てた…

そして、誰も居ない家に帰ってきました…(現在家族温泉旅行中)

……ホテルに携帯の充電器忘れてきた。
なんかやると思ったんですよね!!!やっぱりね!!まあいいか…これからは妹に借ります…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[155]  [154]  [153]  [152]  [150]  [148]  [151]  [149]  [147]  [146]  [145
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート