忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と大人の事情があって、サイトの裏を撤去し、代わりに成人向けサイトを立ち上げました。
これから、表に置くにははばかれるようなものはそちらに載せていきますね!
しかし、fc2サーバーは障害多いと聞いてはいたけど、登録がうまく行かなくて行かなくてまいった…しょーがないのでメールしました。それで問題なくアカウントはもらえたんですけど;
カラーはフルーティーにvv
バナナと桃とどっちにするか悩んだんですが、最初に裏を作る時も悩んでその時はバナナを取ったので、今回は桃にしてみました。おもいきし趣味に走ってみた――!全然裏サイトという感じじゃない(笑)
普段は素材サイトとか全然まわらないんですが、今回は色々お借りしてきて使わせてもらいました。やっぱりいいですねえvv素敵素材サイト様を教えてくださったREIさま、ありがとーv
しかし、うちの小説全部裏行きかよ…!orz
天使だけ、裏に追いやるに忍びなく、エロシーンを削って残しました。あんくらいならいいっしょvv
もっと健全作品も増やさねば。

あと、携帯の方もSSのみサーバーを変えて、今まで裏に置いていたものを一緒に載せてみました。
でも、携帯から見ると…一行広告が表示されないんだが…。こ、これも広告下げになってしまうのかっ!???そこまで面倒見切れんよ―――!(ド汗)
いや、最初は、携帯変換で出たアドレスにつないでみたんですよね。
でも、読みにくくってさー(汗)こんなにぶつぶつ切らなくていいよ~ってくらい1ページ短くしちゃうし(汗)
うあーー…これはちょっと;と思って、前みたいな形に戻しました…字を小さくして画像を軽めにしただけでパソコンサイトと基本同じ作りのページなんですけど;

そんなわけで、まだ全部チェックしてないので、もしかして変なとことかあるかもしれないですが、なんかあったら教えて下さいな―!


さて、見ましたよ踊る大捜査線ムービー2!!
これ、映画館まで見に行ったなあ…札幌で見たよ~懐かしいなあ
今日は一日中サイト作成でパソコンに向かっていたので、踊る~見ながらずっとからだをくねくね動かしていました。身体中強張って痛い痛い(-_-;)
織田裕二…振り返れば奴がいるのころから大ファンですよ!アマルフィ見たいなあ…まあ、無理だろうなあ…いつまでやってんのかな…こっちまで来ないかな―

ドラマと言えば、今「任侠ヘルパー」しか見てないんですが、あれは面白いですね
子供店長いじめられてる…なんであんな丸々した子をいじめられるの!?子供って残酷!
例の公園事件でイメージにケチがついたからヤクザ役なのかしら。でもかっこいいわあ~
しかしくさなぎくん、こうしてガラの悪い役で見ると、うちの兄にそっくりだわ~そっくりすぎてびっくりします。
そんなうちの兄の誕生日はプチオンリー当日です。ちゃっかりL誕の翌日かよ!くっ・・・うらやましいッあいつ…Lより一歳年上か…松田と同じ歳か…だ、第二部のときの松田と今まさに同じ歳か;

続きから拍手返信です。
RIOさま、ヒナ子さま、こゆきさま、REIさま、金太さまvv

明日はみっちり原稿すんぜー!!
RIOさまv

返信遅くなってすみません!
Lのイメージソングですか…アンケートを見ている限りでは、第一位は例のアニメソングに決りそうな気がします。私はやっぱりB'zのBURN-フメツノフェイス-ですね~vvあとはsnowも月よりはLのイメージが強いのです…(アルバムで歌詞を見たら、映画の字幕と全然違っててがっくりでしたが;)Lチェンの主題歌なんかもいいですよね~!あとは鬼束ちひろの歌なんかにLのイメージのものが多いかな??「Angelina」という曲が一番最初に聴いた時からすごいLだなと思っていました。「キャッスルイミテーション」という曲もLのイメージで、聴いてたら泣けてくるくらいです…!
城南海の‘誰カノタメニ’ですか~!この辺、レンタル屋さんもCDショップもないのですがいつか機会があったら聴いてみますvvニューシネマパラダイス懐かしいです(笑)


ヒナ子さまv

そ、そんな、見捨てられませんよ~~(><)
でもホント、はにはにさんのとこのヒナ子イチゴはあんなに元気なのにうちのはなぜ…一体…。はにはにさんの日記見てショックでしたorz
日光不足→日に当て過ぎ というループでしょうか。うぐぐ
ちょろちょろとぎざぎざの葉っぱも出てきたので、このまま元気に育ってほしい…でもすでに八割ぐらいがやる気なさげに寝そべってそのまま息を引き取っています。外には出さない方がいいのかなー
エゾへびいちご!こっちのイチゴだったんですか!そんな野性味たっぷりの名前なのにこのやる気なさっプリったらどう…。

こゆきさまv

こんばんは~!拍手コメントありがとうございますvv
こちらこそ、少しですがお話できて嬉しかったです!vv
同じみずがめ座だったんですね~!クールで理知的・個性派リアリストのみずがめ座!マイペースで、落ち着いた外見とは裏腹に、唐突に飛び出すおやじギャグやトンデモ発言に周囲も仰天のみずがめ座!
(と占いの本に書いてありました)
そういえばマットもみずがめ座ですね…
おお!こゆきさん、私の母と干支同じですー!ふ…ふた回りくらい違うのかな。
私全然パワフルじゃないですよ~~;最近体力激減でもう駄目;です;ひー…元気を分けてください;
11月にお会いできるの私も楽しみにしています!こちらこそよろしくお願いしまーすvvではではありがとうございました~!vv

REIさまv

拍手コメントありがとうございます!REIさんが色々一緒に考えてくださったおかげで、桃がこの世に出ましたよvvこれからガンガンアレな作品を描いていきます~vv更新は本能に従いつつ(笑)
月のおっぱいをなめるLたん!!!
ますます貞操の危機が近づいていますね貧乳ライト。いやー…微乳萌えが巨乳受けを書いたらいかんなあと身をもって知りました(笑)舐めるかも知んないけど多分このあともっと下の方を攻めると思います!!

金太様v

こんにちは~お久しぶりですvvコメントありがとうございますvv
ほんっとおかしいですよねあのバトンーーー!!「待てww」と突っ込みました。私はめんどくさくて短い文ばかり使いましたからアレですが、律義に長い文章で答えていた皆さんはもっと回答がとんでもないことになっていました!よろしかったらお持ち帰りくださいな~金太さんvv
プチオンリーへの声援もありがとうございます!告知サイト、別ジャンルの方にまでそう言っていただけると、でへv嬉し~~vv
ではではありがとうございましたーー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート