忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあーひどい。まじでひどいこの更新スペース!
というかブログだけでも書けよ!と思いつつ、ブログどころかパソコン開くのも月にいっぺんとかになっててもうあかんすぎます!!!!!
(小説はネットにつながっていないミニパソコンで書いています・・・)

そんなわけで、桃の誘惑にLたんの記憶喪失ものの中編小説をのっけったので、よかったら見てやってください…。というか…こんな更新の遅いブログを誰か見てくださっているのだろうか?まず…!!
(あっでもピクシブにも載せました!)
珍しく挿絵を描いたので、ピクシブの方にも載せようと思ったら、ん?載せ方分からん…
え、挿絵を先にピクシブのイラストの方にアップしとくんでスカイ!?
げげ、そこまでするほどのもんでもねえよ…イイワ。というわけでピクシブのほうは表紙のみになりました。いやまじで…絵描いたの数ヶ月ぶりだし!!!なんだろう…画力は落ちてないと思うんだけど、雑になったな!自分よ!(時間が…!!orz)

小説のほうは、いやー…うーん…。あれ???
あんなラストにするつもりじゃなかったんですけど…もうちょっとこう…さわやかでほんわりする…感じの…つもりで…。あれ??
というかまず「一週間の恋」っていうタイトルもさ!
月くんが一週間の間に頑張ってLたんに振り向いてもらうっていう話にするつもりでつけたのに、なんと月くんがLたんのことを全然好きになってくれなかったという…(致命的!)
最初の予定では、三日目くらいからラブラブに突入して後半三晩くらいはしっぽりとアダルトな…予定だったのに、ああ何故創作活動というのは思ったように進まないのか!!



まあいいや。
ううう…しかし、やはり仕事が忙しい…そしてプライベートも混み混みで忙しい…です…昨日と今日はたまたま二連休だったので、ひゃほー!ってなって頑張って更新出来たんだけど、(でもまあ基本的にはゴロゴロしてた)
明日仕事行きたくないなあ…(ゆ鬱…)

そういえば全然感想とか書いてないけど、映画もちょっとは見てますよ!
最近印象的だったのはやはり「進撃の巨人」後編 ですかね!!!
前編→ホラー 後編→怪獣映画
で、行くことにしたのは監督さんの意向なのか…すごい雰囲気違ったなあー
なんていうか、ところどころ入る「ジャジャーン!!」みたいないかにも特撮!って感じのBGMは、スタッフは誰も止めなかったのか…すごいBGMがちぐはぐで戸惑いました。そしてエンドロール、セカイノオワリ…。あ、映画のタイトルもエンドオブザワールドだもんね
でもほら、ガンツみたいに何の説明もなしに終わるのかと思ってそこはあんまり期待してなかったけど、全ての謎はちゃんとあかされてました!!
シキシマが全部口で説明してくれました!
んでもってあれー…○○ネタじゃん!なんと…しかし妹がそれに気付かず、教えてあげたら、「○○ネタ好きなのに気付かなかった!そう思うと楽しくなってきた!」って後から言ってました。
なんか、映画の中では明かされない裏設定みたいなのがあって(見てれば普通には分かるけど)それを踏まえて前編の映画をもう一度思い返してみると、あのシーンはああだったんじゃない?いやそれともああだったんじゃない?マジでか、うける、とか妹と盛り上がって、めっちゃ楽しかったです。
巨人というより普通に特撮でしたが(ぐろいロボットものにしか見えなかった)まあ普通に面白かったって言えば面白かったです。
あ、でもそのあと彼氏さんと見に行った「カリフォルニアダウン」のほうが個人的には面白かった!
あ、もう彼氏じゃないか。


じゃ、込み入った話もありますが、また!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1694]  [1693
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート