忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど何とかデスミュの感想をアップし終えた刈谷です。
あーもう一回見たいなあ…でも今から大阪とか名古屋とかムリなんだもんね
休み取れないし大体最寄空港から飛行機飛んでないしな(遠い目)


あと、携帯をスマホに変えたから金ないしね…


もう…え、なんなの、世の中のスマホデビュー人はこの金額をマジで毎月払ってるのか!?
すげえ…桁がひとつ変わるとは恐れ入った、今まで三千円前後だったのに一気に月額使用量が三倍にorz
今、docomoなんですが、「他社に乗り換えたら本体代金ただになりますよ」って言われてちょっと揺らぎつつも結局ドコモを抜けずにGOしたんですが、俺、後悔してないよ!
ヒツジの執事が可愛過ぎるやんかああああああ
なんすかなんすか、ボイスもカッコいいとカワイイの中間でたまらん…どなたの声なのρ(・д・*)コレ
キュン…


まあそれはええんですよ。
既にツイッターなどで呟いておりますが、二年目にして何とか、試験に合格いたしました。
色々お声かけてくださってた皆様、ありがとうございます!!
やったー給料アップすんぜ♪
(でもよそに飛ばされそうで戦々恐々)
というわけで、勉強しなくなったわけでその時間をサイトの更新に当てられるかしらとか考えてたのですが、なかなかそうも行かないというか…。


↓ここ最近の刈谷の一日のスケジュール↓


7:00  起床 NHK連ドラ視聴。とくにあまちゃん…うぇへへストーブさん…(よだれ)

7:30  バスにて出勤

8:30  職場で、朝ごはん(コンビニ弁当)

9:00  仕事

13:00  昼休み…スマホでゲーム(ツムツムに夢中!)

14:00  仕事

18:00  仕事終わって着替え→彼氏さんが迎えに着ているので一緒にスポーツジムへ

18:30  運動したり風呂入ったり

20:00  彼氏さんちに行って、ゲームしてる彼氏さんを攻撃したり、ボーっとテレビを見たり、彼氏さんのお母様と談笑

22:00  家に送ってもらう

22:30  洗濯

24:00  就寝



あれっ、趣味に費やす時間がな…ぃ…(休日はデート)



と思ってたら先日彼氏さんと喧嘩しまして、あちらの仕事の都合もありまして、三日ほど会わない感じです。
おかげでブログ更新できるよ!!よかった!!
…いや、よかったって感じでもないんですけどもね…むう…
早く仲直りしないと…(´・ω・`)

それにしてもスマホになったので、今後はツイッターとかも楽に呟けるなあ!写真だってアップ出来ちゃうぜ!
しかし、前の携帯が壊れてそのせいでアドレス帳を移せなかったので、もしよかったら連絡先交換してくださってた方は私にメールください…orz


おっかしいな~こういう時のために電話帳お預かりサービスに申し込んでたんじゃないのかよ…。ぐぬぬ…

あと、久しぶりに明日休みで午前中予定なし!ってことでお酒飲んでしまって今結構へべれけなので変なこと書いてたらすみません!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1694]  [1693]  [1692]  [1695]  [1691]  [1690
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート