忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ、わーい!やっとサイトを更新できたよ!!
もうなんかさあ…シリーズ長編(とりあえず例の刑事モノ)を書き始める→すすまない…だ、だめだ、後回しにしよう!
シリーズ中編(なんか思いついた記憶喪失モノの月L)を書き始める→こ、これもすすまない…!!!だめだあああ、ひとまず後回しにしてもっと短いものを書こう!
短編を書き始める→すすまないいいいいいい!!!ぎゃああ

という感じでしたがどうやらその短編を書き上げアップすることが出来よかったです。
夏だから夏の雰囲気の小説にしよう!と思って「線香花火」というタイトルにしたのはよかったけど、設定的には10月末になった…。え、これ、L誕ネタなんですけど…私よ…。
※BGMはさだまさしのでお願いします!(´∀`)ノ
そして最初は全然エロシーンをいれるつもりなかったのに、「だめだ!」と思い直して無理やり入れました。何故なら、表の健全(?)サイトの方は有料サーバなので放っておいても何年でも平気ー♪代金もカードから自動引き落としにしたしぃ~♪
なんだけど、アダルト作品を置いてある桃の誘惑の方は更新しないと広告が出てしまってorz恥ずかしいからです。
いや、恥ずかしい広告ではないので、いいんだけど…読んでくださってる方に申し訳ないから…!
それなのに、更新情報が…ナチュラルに前回の6月から今回の8月に続いていてすみません…。14ヶ月空いてます。更新作業中、思わず、あれ、今、何月だっけ…って考えこんでしまった…(-_-;)
絵とか漫画も描きたいんだけど仕事が忙しすぎて気力出ねえ…。生活がごたごたしすぎで色々と宙ぶらりんなので早く落ち着きたいです~~(>_<)

さて…あと…さっき、amazonで英語吹替えのデスノアニメコンプリート版ポチった…。
「あれ?私まだ持ってなかったっけ、買わなきゃ」みたいな感じで買ってしまいました…orz
散財しすぎて来月のカード支払いが怖い。
(つーかアニメDVD全部持ってるけどな…!定価の一枚4000円で13巻まで全部揃えたけどな!)
でも37話入って、Lたんの英語が聴けて、五千円ちょいはお得な気がするのでいっか♪
ドラマやってるから、映画版とドラマ版の比較とか色々言われてるけど、うーん私はアニメが恋しくなったぞ…!!どうせだから新鮮な英語吹替えで見るぜ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ!!

そして毎日デスミュCD聞き惚れてますよ!!
もうもうもうねえホントたまらんですよ…Lたんと月が「上がろうぜさあリングに 聞こえるだろゴングが」とか声そろえて歌っちゃうんだぜ!「上がろうぜ」って、「ぜ」って、ワイルドだな!!でも萌える…あとテニスの時の歌とか、ホントすごいですよね、ホントいやらしいわ…!!こんなにダイレクトに腐女子を狙ってきてけしからん…!「肉体も何もかも一つに繋がれてこの心はそのままお前だ」とか「ついてこいどこまでも燃え上がれ一つの炎になれ 他のことどうでもいい お前しか見えない まるで今 世界に二人だ」とか「受け止めて打ち返す 気がつけばお前の意識の中 皮膚の下潜り込み 同じ目でモノを見る 混ざり合い絡み合い叫びだした意識が求めてる 狂おしくお前だけを強く」とか、ちょ、エロすぎでしょ!!けしからなさ過ぎるでしょこれは…!!はぁはぁ…つか歌詞カード見ながら今打ったけど、なんで「モノ」だけカタカナなんじゃああとか、皮膚の下にもぐりこむとか生々しすぎるんじゃあああああ とか、月とLを演じてくださった三人の方々は、ようこんないかがわしい歌を男同士でデュエットしてくださったもんだ…(鼻血)とか、萌えは尽きぬ泉のようでございます…
声もホント…いいですよね…小池徹平くんの声は勿論たまらなく愛らしくて格好良くて凛としてよいのですが、柿澤さんと浦井さんのお歌もホント月にしか聴こえなくて、…ホント夜神月にしか聴こえなくて…、もう聞き分けつかなくなりました…(ごめんなさい…)
あ、でも集中して聴いたら分かりそうです!柿澤さんのお声は瑞々しい青い果実のような成人間近の美少年のような正統派王子様ボイスで、浦井さんのお声はちょっとビブラートが入ることが多い、甘い感じの包容力に溢れた理想的王子様ボイスです…!!!2人ともすごい歌うまい…というかみんな巧い。二枚で八千円ですけどいい買い物した…にやり。
(デスノにお金使いたい病が治らないままもう9年)


ふう…もっとドラマのこととか語りたかったんですけど、もう時間ないのでこの辺にしておきます…
もうデスノ友達とかほぼ、居なくなってしまって、サイトを見てくださっている方がいるのかどうか分からないので、もし感想とかいただけたら泣いて喜びます!
次は中編…三部作書きたいんだよな~~…近いうちに書けるといいな!ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1694]  [1693]  [1692
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート