忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度ですがお久しぶりです!
色々と日記に書きたいネタはあるのですが、時間がなかったり体力がなかったりでついつい先送りにしてしまいます…。…。
ひとまず、ヘルニアは大分よくなりました…!まだまだ完治とはいきませんが…もう箸も持てるし字も書ける!よかった!

そして先日、無事結婚式を終えられました~~。ああ、ひと段落着いた…
結婚式が終わったら準備に充てていた時間を他のことに充てられるし、またサイトの更新とかできる~~と思っていたけどそうはうまくいきませんでした。
お祝いのお返しやら親戚の挨拶まわりやら、職場で人が足りなくて休みがつぶれたりで全然ゆっくりできない…。うーん…。来月になったら…もうちょい…なんとか…ならないかな…。

そして結婚式も、色々とありましてね!
様々なハプニングがありましたが、一番でかいのは旦那のお父さんが入院してしまって、式に出られなかったことかな…ちなみに食道ガンでした。なんかお見舞いに行くと元気なんだけど…。無事退院できるといいが…。
当日は私がお食事食べ過ぎて具合悪くなってしまったのが一番のハプニングだった気がしますけども…!
のちに、花嫁はふつう食べないとか職場の人たちにさんざん言われました。
うーん…。でも締め付けは食事の直前にちょっと緩めにしてもらったし大丈夫かと思ったんだ…。
そしてあんな美味しそうな料理が目の前に出てくるのに手つけないとかどんな苦行?いやいやありえないでしょ?ってか一人分一万円くらいするし、今までの人生でそんな高いコース料理なんて食べたこともないのに自分で金出しておいて食べないとか絶対にないから!!!!
そしてちょっとアレルギーがあると言っただけで、私の分だけ苺とかを全部抜いて出してくれる行き届いた式場スタッフ…。いや、大丈夫ですって…その位大丈夫ですって…!ちょ、ウェディングケーキが真っ白いよ!!(泣)いちごないとケーキ全然締まらないよ!!
あと結婚証書に名前書こうとしたらインクが切れてペンが書けなかったり、親指のあかぎれが痛くて指輪交換の前に手袋をとろうとしたらうまく取れなかったり様々なハプニングがありましたが、無事終わってよかったです。

そしてこの春、また職場異動になる予定です。
(本当は雪が降る前にはとか言われてたけど、延びに延びたな…)
今度はあまり忙しくない所だといいなあ…

次回はサイト更新のお知らせがしたいです!!(- -;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート