忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、バレンタイントップにしたばかりなのに月誕です!フライング!当日ちょっと忙しそうなので…今のうちにあげとく!

いやー…あ、ツイッター見てくださってる方は(むしろ日記の更新なさすぎて、来てくださってる方はツイッターしか見るものない気がしますが)ご存知と思いますが、お出かけ時に持ち歩いてたミニパソコンが壊れまして、購入時三万円だったのにも関わらず、修理に五万円かかると言われ、修理を断念し、(ちょっとまだ思い入れもあって捨てられずにいますが…orz)新しい持ち歩き用の2~3万程度のパソコンを買おうと思って色々探していたのですが、途中で、いやもうこれは前から欲しかったipad proを買ってしまった方がよくね??と思い切って買ってしまいました。一緒にキーボードとアップルペンシルも買って、全部で十万円近くになってしまいましたが、いやーーー…いいね!!!
お絵かきできるのほんとすごいね!
液タブもほしいなーでも高いなーと思ってた(今住んでる旦那さんの実家で全然お絵かきするスペースがないから)のですが、それも全部解消だし!!さすがにあまりでかいのは買えなかったので9.7インチのですが、でもこのくらいでちょうどいいですね!めっちゃ軽いし!

小説も書いているのですが、なんか長くなってしまってなかなか終わりません…
ううう…小説は書き終わったらアップします!
これから、まあそんな頻繁には無理と思うけど、イラストとか漫画系の更新は、少しは出来るようになりそうなのでうれしいです。

嬉しいですとか言いながらちょっと凹んでます。
先日購入したばかりのプレステ2がもう動かなくなったからです。
まあ、3300円だったからしょうがないのか…
(以前自分で使ってたやつもうまく電源が入らなくなって、やむなく購入した中古のやつだったのですが、たったの一か月で…泣)
うぐううう…でもプレイ途中のソフトがあるんだよ!
そもそも旦那がドラクエやりたいと言ったから…電源コードも新しく買ったんだけど全く使えなかったし、もうイライラする…ああもう、ほんとゲーム関係って金かかるわね!!!でも私もナイトメア・ビフォア・クリスマスのやついい加減クリアしたいし!!

あといいかげん、DSの螺旋の罠もクリアしたい…このあいだタイムカプセルに入ってたDSが普通に電源入ったとかニュースになってて、「は?」と思ったんだけど普通に使えなかったら困るよ!なんなんだよ!!!ていうかクリアできないまま、もしかして10年経ってます…? orz
キラゲームもやり直したいなあ~~~…

他にもいろいろ近況があるんですが、また今度にします。

あ、そうだ、書こうと思ってたこと
デスノのミュージカル、また九月に再演するじゃないですか。
前回のがすごいよかったので、余程のことがなければ行きたいと思っているのですが、キャストが結構変わってるんですね…いや重要所(月とLとか)は変わってないんだけど、リュークと総一郎さんが変更なんですね!とHP見ながらmineさんと話してました。
リュークの方は知らない方だったんですけど、総一郎さんが!!
これ…ゴッ輝のドラマで北見先生やってらした方ですよね!
北見先生やって人が、総一郎さんを…!!

私の中でこの二人が結びつきません…↓(総一郎さん私こんなんしか描いてない)

  


でもなんかすっごい楽しみだ!!!

楽しみなのは本当だけどプレステ2の件で心が晴れません…(しつこい)
いくら金かければいいんだよちくしょう!!! orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート