忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レストインピースは最近の口癖です。ことあるごとに口ずさむ…ダニー…カリフォルニア…。カリフォーニーアーレストインピース♪ サイマルテイニアースリーリース♪ ユアマイプリーステストアイムユアプリーイストイエーエイエーエイ♪ これでサビは完璧ですね!!
さっき洗濯物干しながらスマホアプリのカラオケで歌おうとしていたら、お義母さまが乱入して、手伝ってくださったので断念した。

というわけで雑談が多すぎますが、Lたんの…L誕の!トップイラストを変更いたしました。別バージョンの同じ絵ですみません…いつも塗り終わってから、…もっとなんとかならんかったんか…まず構図。と思いますよ!!ああ!もう!しょうがない実力だから!!

そして、全然意識してなかったんですけどLたんの命日の翌日にあたる11月6日に私、サイトを開設しておりまして、十周年となりました…わあ!こんなに続けるなんて自分でも思ってなかったです…。楽しかったなあ~~…しみじみ…今も…愛はあるけど、一緒に萌えたり盛り上がったりしていたお友だちはもうみんなどこか行ってしまった…チャットもお絵かきチャットもどんどんサービス終了で消えた!


そして…全然脈絡ないのですが、デスノートライトアップザニューワールドもう一回見てきました。ふふふ…11月3日に!今度は旦那さんと一緒に見てきました。
前の夜にいびきかいて気持ちよく寝てる旦那さんをゆすって、「明日…映画…行きたいな…。…デスノの…もっかい、見たい…」と囁いたらそれでもうOKです!(*´∀`*)
当日は午前中の9:50からだったのでまだ早いや…とリビングで旦那さんとごろ寝していたら、お義母さまの「あんたたち、ガス中毒みたいに転がってるけど大丈夫かい…?」という声で目を覚まし、ハッと時計を見ると9:30…「にゃー!にゃー!」と騒ぎながら(焦っているので言葉になりませぬ)旦那を揺り起こして車に乗り込みました。無事間に合いました。モーニングショー!と思って朝一本目にしたのに旦那さんはメンズデーで1000円、私はポイントがたまっていてタダだった…何時からでも大丈夫な日でした…!でも映画の後、ランチデートしたかったから!(それなのにポップコーン食ってしまい…食欲全然なかったけど…)
映画終わって映画館出ると、雪がすごい降っていました…。前回もそうだった…毎回天候あらぶらせるデスノートLight up the NEW World。逆襲の天才。呼ぶよ天災。(韻踏んでみた)

というわけでまたしても映画の感想を書きますね!
今回もネタバレ全開なので、映画見てない方はできれば逃げた方がよいですよ。




やっぱ三島×竜崎最高じゃねえ

最高に萌える、「おかえり」って優しい言葉をかけてからの怒涛の三島君のマウンティングとそれを受ける竜崎さんの嬉しそうな顔!!!めっちゃ楽しそう!!すっごい笑顔!

そして身長差…

分かってるよ、東出君がでかいだけだって!!
でも…頭一つ分以上あって…ああ、こんなに小さいと可愛いだろうな!
三島君もこんなに小さいと竜崎のことすごい可愛いと思っちゃうだろうな!!!(断言)

あとさああー!!竜崎が三島君の事つきとばすの、ホント微笑ましくて顔にやけますね!!作中で四回も…!!四回目は怪我して支えてもらってるのに、自分がすっとんでまで!!!ひいい…可愛いい…

なんか、小説版読んで「えっ、こんなシーンだったっけ?」って思ったとこは、映画ではやっぱり違ってたり、私が忘れてるだけだったりしました。
松田さんが死んだとき、小説版では現場に向かうみんなを竜崎がめっちゃ止めてましたが、映画では普通に行かせていた…だよねー別に止めてなかったよね!すっきりした!
竜崎さんが体弱そうなシーンは、映画ではさりげなさ過ぎましたが、たしかに薬飲んでました。妹は薬飲んでたこと自体覚えてなかったけど、二回目見たらちゃんと飲んでたー。なんか年代別サプリみたいなの飲んでるなーと思ったんでした、初見の時はビタミン剤か何かかと思って全然疑問に思ってなかった!!
でもそう考えると、小説版の方が萌えますよね…三島がひょんなことから知ってしまう竜崎の弱み…。弱み?まあちょっとアレな部分…みたいな!映画では知らずじまいだった…っつうか、小説版読まないと大多数の観客が知らずじまいだよね!

怪我して、三島君に肩貸してもらって必死で移動している時の竜崎さんの手の動き可愛すぎるよね

三島君に「お前、何か忘れてるんじゃないか…?」とか聞いてる時の竜崎さんの顔美人すぎますよね

いや、もうなんか、竜崎さん女の子にヒゲ生えたような顔してますよね

そういやあ、月の子どもは何て名前だったんでしょうかね!

やっぱキラキラネームなんですかね?

って旦那さんに言ったら、「ノートに(魅上が)光って書いてなかった?」と言うので、思い出した(映画を見た時は混乱していて誰が持っているノートなのかよくわからなくてパニくってた)確かに光って書いてあった気がする!

光って書いてキラ!?!?

名前って言えば、一番芸名みたいな「紫苑優輝」くんだけが三人の中で唯一本名の人だっていうおもしろさ

そして竜崎さんの本名の「新井正幸」、アルファベットにばらしたら「アイアムリュウザキ」みたいな感じのゆるいアナグラムになったよ!!!(でもAが余ったよ)


全編通して三島君と竜崎の悲恋ストーリーだったような気がする

えっ紫苑くんは…お邪魔虫なの?噛ませ犬なの?

でも「デスノート」を一番楽しんでいた紫苑くん…


「6冊集めたらキラ降臨」で、DSのゲーム第二弾を思い出す…ハードモードクリアしたら神が降臨するんでしたよね…!…でもあれ…全然面白くなくて…イージーモード一回クリアしてから放りっぱなし…(鬱)
安心してください螺旋のトラップもトゥルーエンディングを見ないまま放りっぱなしです(泣!!!)

いや~~~ミサやっぱかわいかったわ~~~

「夜神月の腕の中で死亡」と書くミサ…。
ミサ…これ…月が生きてたらアウトよ…。二人とも心臓麻痺よ…。

ああ!色々!色々あるけど大吟醸が回ってきたのでこの辺にします。

んんーーーと、やっぱ、ストーリーは面白かった…けど、三人の天才っぷりが全然伝わってこないよ(泣)hulu見ないと分からない…。竜崎なんて、huluであんなにかっこ良かったのに、映画では三島君とイチャイチャしてるだけじゃない…。
売り文句を「二転三転する顛末!」とかにしてくれたら大満足だったが(実際、六転七転くらいしたし)、「三人の天才によるノート争奪戦!」にしてしまっては、ちょっともにょる…伝わってくるのは、話作った人の頭の良さだけだ!もっと分かりやすく三人の天才っぷり見せてほしいよ!huluでなくて映画で!!!

それにしてもみんなアクティブだ…世界中飛び回ってノート回収する紫苑くんはすごいなー
若さってすごいなーーー


ところでリュークの鼻ってあんなんだっけ?


ああ、まだ色々あった気がしますけどまた今度にします!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート