忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回言いました、スマホで書き始めた小説をサイトにアップしました。
先にピクシブにも載せたので、そちらでご覧になった方も…いるかも…
もう、サイトの作り方が、? もう、分からなくてですね
エディターが変わったからなんですが、もう、もう…もうホントわかんない…ので、思うようにページデザイン全然できなくて泣きそうになったので、気がついたらそこそこ長めの全文、1ページにまとめてぶっこんじゃったし、あ、あとがき入れるの忘れてたよ!

ああ…まあとりあえずここに書いておいて、あとで小説の後にも掲載しておくか…(適当)

なんか、他の方はどうか分からないのですが、私は人が死ぬ夢ってすごい起きた時に混乱してしまうんですよね、目の前で死んだとかじゃなくて、電話で訃報をもらったとかでもそうだし、過去に殺したのを思い出す設定とかでもそうで、(血なまぐさい夢はみたことないので、純然たる事実として思い出す系が多い。具体的には覚えてない)つい最近にも過去に殺人を犯したことがあるという設定の夢をみて、ああ、私なんであんなことしちゃったんだろ…あの時はそれほど悪いことと思わなかったけど、ばれたら警察に捕まっちゃうかも…せっかく幸せな結婚できて順風満帆だったのに何であんなことしてしまったんだろう、とかすごいぐるぐる悩んだあと目が覚めたんですけど、それはもう目覚めが悪くてですね…そんなふうに夢だったのか現実だったのか、でぐるぐる悩む月くんを書いてみたくて考えた話でした。
このラストシーンが書きたかったので(でも結構、表現悩んだ…!!)綺麗に終わってよかった!と思ったのですが、「続きが読みたいです」というお声をいただいてぐらついています(笑)

ところで小説とか漫画描いてるとき、よく月くんに「バカ言えよ」とか「バカ言うな」とか言わせてたんですけど、気になって原作確認したら月くんこんなセリフ、一回も言ってないね!!
月くんは何言われてもうろたえることほとんどないね!すごいね!!
それにしても原作の白月くん、ちょうかわいいね!!

タイトルですが、主に旦那のことです。可愛くて好みの旦那と結婚できてホント幸せだなあ、と毎日幸せをかみしめているのですが、煙草を全然やめてくれなかったり、咳してるのに病院行ってくれなかったり、歯とれてるのに歯医者行ってくれなかったり、口の中を見せろと言っても床にはいつくばってテコでも見せてくれず取っ組み合いになったり、ハグしようとしたら必ずくすぐってきたり、キスしようとしたらジワジワ舌を噛んで来たり、出会ってから今まで一度も名前を呼んでくれなかったり、こんなに病院に行ってほしいと思っているのに、旦那の会社がそもそもいまだに保険証をくれなかったりふざけんなよもう勤めだしてから半年たってんのに、年金とかいまだに国民年金でさあああああ 
くそ、腹立つ!!
のろけてるのか愚痴ってるのかよくわからなくてすみません、とりあえず幸せですけどちょいつよいイラついてます。


ところでプラチナエンドの4巻に、色紙の応募券付いてましたね!!!
お義母さまに頼んではがきをいただきました、応募する気満々です。え、この、月くんとLたん、か、か、描き下ろしじゃないですか?ないですか??ああああもっともっと大きい絵でくださいいいいいい…!!
旦那に、「こんなの当たらない」とか言われたけど、馬鹿野郎あたるあたらないじゃないんだ、これでデスノ希望のはがきがいっぱい来たら、編集サイドも「おっ、デスノまだこんなに人気あるんだな!いけるな」ってなって、また企画とかやってくれるかもしれなじゃないかと熱く語ったら引かれた。(いつも引かれてます)

プラチナエンド、面白…?…いのかよくわからない…
月刊誌だからというのもあるのでしょうが、デスノやバクマンに比べると展開が…ゆっくりですよね…咲ちゃんの死のうとした理由とかも、ささやかすぎて反応でけんかった…。え、もっとすごい理由を…想像してたけど…性的虐待をうけたとか…。だってあのこいつもレイプ目だし(こらっ)
しかも、神候補って一人しか生き残れないんですよね??
一人選ばれたらほかの候補死ぬんですよね???
この子たち分かってるのかしら…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート