忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッ輝サイト更新終了の件で何件かメールのお返事をいただいて、みなさん、リンクはそのままにしてくださるそうで嬉しかったです。やっぱり、リンクフリーにしたとたんにリンクきられてしまうとちょっと寂しいですから・・・もう更新なくても、サイトはずっとずっと置いておきますよ!
あと、裏の感想メールを下さった方も、ありがとうございます
もうみんな大好きだ~!

そして、今日はすごい長い日記を書いたんですが、アップ直前にパソコンが固まってしまって…全部消えてしまいました…今、半泣きです…か、書き直します・・・ぐす。
もう…ほんとうにご愁傷様ですよ自分…。消えるなー!って念じながらパソコンの前で30分くらい頑張ったんですけどダメでした。

今日はお休みだったので、本当はみっちり原稿しようと思ってたんですが、珍しく妹とお休みが重なったので、一緒にお出かけすることにしました!
見てきましたよ、ダイハード4!
すごいいっぱい感想かいてたんですが、書き直す気力がないので、簡素に。
戦闘機が!すごいところ飛んでました~
エリア88の頃はF-15だったのに、今はF-35!
しかも壊れてるし。あれ一機買うのにシンがどれだけ苦労したと・・・
敵の女の人がすごかったです。女性相手でも我らがジョン・マクレーンは一切手加減なしでした!
あと、FBIがいっぱい出てきました。Lはこんな組織をも動かせるんだと思うとすごい萌えました。急にFBIの中のテレビ画面が全部『L』って映像に切り替わって、「Lです。ご協力をお願いします」とか言い出すところを想像してすごい萌えてました(←間違った見方)
とにかくすごい面白かったですよ!あの走ってくる車をぐるっと回りながら撮るアングルのシーンどうやって撮影したんだろう…すごい迫力でした。
でも、トイレ行きたくて大変でした。
私は最後まで我慢しましたが、妹はクライマックスシーンの直前に我慢できずにトイレに立って、戻ってきたらもう事件解決してました…わー可哀想。

帰りはカラオケ行ってご飯食べてきました!ホルモンとか歌っちゃいましたよ~。デスノのOPの曲歌ってみました…。・・・そんなに難しくはなくて歌いやすくはあったけど、……歌っててあまり楽しくなかった。アニメの映像でもついたらまた別なんでしょうけど…
映画も借りてきたんですが、その辺を書き直す気力はないのでまた明日以降。


「Lを継ぐ者」
昨日、ステージ7までクリアしたんですが
わーちょっと…。ロッド・ロスがメロに変装しちゃったよ
そんなことが有り得ていいと思ってるのかー
案の定変装を見破られて、アホだこいつーと思いました。
そうだ、ゲームが届いたときにつっこもうと思って忘れてたんですが、ゲーム…マットの髪の色が変です。
よく言えばアッシュグレイ…悪く言えばネズミ色・・・みたいな。
赤毛じゃないの!?アニメの赤毛に慣れすぎてて、ゲームの説明書見てぎょっとしました。
というか赤毛だったら、メロとニアとマットで、金・銀・銅なんですね!と気づきました。わー

延々引っ張ってて申し訳ないですがカポエラの話はまた今度で、
というかもうしまの五巻がどっかいっちゃったよ…

続きを読むで面白くないL語りを。 私が。>面白くない

ちなみに上の分消える前はこの二倍以上あって、さらに「続きを読む」もいっぺんに消えました。しょぼー…
このあいだ本屋で、松山さんが表紙の雑誌を発見して、インタビューが載っているということだったのでちょっとだけ立ち読みしたんですが、(結局インタビュー記事はほとんど読まなかったけど)

そのインタビューのあとのあたりに書いてあった記事に原作のLのことが色々書いてあって、それがすごい内容で、私としては甚だ面白くなかったです。
(ちなみにその文章書いた人の名前とかは確認するの忘れました…松山さんではないです)

なんでも、デスノートのLは、人格障害とか、人に会うのが怖いアクロフォビア(広場恐怖症)とか、物を持つときのこわごわとつまむような仕草が潔癖症だとか、味覚障害とか。
「とも取れる」と書いてあったんですが、とれねーよ!!(怒)
もう、読んでていちいち反論したくて…反論したくて!きー!

反論。

人格障害。
この辺はもうノーコメントでいいでしょうか。

アクロフォビア。
私、恐怖症とか詳しくないんですけど、広場恐怖症の人って、入学式に舞台の上で挨拶したり、テニスの試合で人の注目集めたり、ヘリで街中の上空飛ばしたり、駅で女性に抱きついたりするんですか。

物を持つ仕草。
なんか原作の関連書のどこかにも潔癖症みたいなことちょっと書いてあったけど、あれは潔癖症ではないんじゃないでしょうか。本当に潔癖症だったら手袋を使うと思います。本当のところは分からないけど、Lは探偵人生が長かったから、証拠品を持つときに、付着している指紋その他が自分の指で崩れたり取れたりしないように気をつけていて、それが普段でも癖になっちゃったんじゃないですかね。こわごわって、こわごわあんな持ち方出来ないよ!中身の入った水筒もあの持ち方ですよ!!

味覚障害。
すいません私もあのくらい普通に食べますけどねスイーツ。
(映画のミタラシたれやらはちょっと無理ですが)
本当に味覚障害で甘いもの食べてるんだったら、さくらんぼとかイチゴなんて酸っぱくて食べられないよ・・・

もう、この人ほんとにデスノちゃんと読んだの!?と思いましたですよ…
雑誌の名前は忘れました…

そういえば、ワタリがいないと生きていけない脆弱な存在とも書いてありました。
「ワタリはしばらく出入りさせないことにします」とか普通に言ってましたけどねL。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [191]  [190]  [189]  [192
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート