忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが「しつこく」なのは既にツイッターでも騒いでるからです。

今日、旦那さんと一緒に、奴の好みそうな「TO YOUNG TO DIE」を見に映画館に行ったのですが、まあ一応、映画感想カテゴリーなのでそちらの感想も書いておくか、地獄描写がヘボくてドン引きだったけどおそらくわざとですね!リアルにするとグロくなっちゃうからわざとだと思います!おのまちこが死神(というあだ名の生気がなさすぎるクレープ屋の店員)とか、あのおっさんが女子高生とか、ものすごい配役でぽかんとするばかりでしたが、旦那さんもいちいち笑っていてたのが嬉しかったし、まあまあ楽しかったです…。でも死後の世界が、この地獄とこの天国のどっちかしかないのちょっと困るよね…。つーか、男子中学生?というのはマジで兄が死んだばかりなのに平然といたしてしまうものなのか…と唖然としたけど、あの世とこの世の時間の流れは違うから、あの時点でもうだいぶ月日が経ってたのかな?
ラストシーンはちょっと泣けました。

そんで帰り際に、「MARS」のパンフレットをゲットしつつ、旦那に「これ見たい…」と言うと旦那さんは明らかにテンションが下がり、「男同士…」とか呟いたので、「それがいいんじゃねえか」とも言えず、「私一人で見るから送り迎えだけ!」と頼むと快くOKしてくれましたやったー

そうさ!目当ては窪田さんのキスシーンさ!!
いやいやそれにしても女の子とキスしてるシーン見たことないけど窪田さん、男とのキスシーンとか、おセックスシーンはちょいちょい見るなーご本人どう思ってるのかな~~
つうか、ハイアンドローでしたっけ、それにも出てるんだな…全然見るつもりなかった映画にいっぱい出ててなかなか網羅しきれません窪田さん…でも…できる限り見る…

ところでMARS、ドラマは全く見てませんでした。そのような番組の存在も知らず(好きな割に全く情報収集も追っかけもしません)LINEニュースに、男同士のキスシーンが美しすぎると話題…とか流れてきて「な、なにいいいいいい!(そこだけ)見たかった!」と思ってたら、劇場版をやるというので私のような腐女子はまんまとつられていくわけですよ…でもストーリーよくわからないしドラマの続き??かと思ったので、全然わからんかもと思い悩んでたんですけど、まあ分からなくても分からないなりにとりあえず窪田さんは美しいな予告映像見る限り…。これだけで全然もととれる、と思い、行くに至りました。

いやーーーーーー…よかった!!
窪田さん超美しかった!!!
なかなか性格に難ありでイラッと来るキャラクターを演じてて、こいつうぜえなーーーと思いつつ、でも窪田さんは可愛い!窪田さんは可愛い!声可愛い、笑顔可愛い!!笑ったらクシャってなるの超可愛い!
そんで、超!!月くんだった…!!!
おおお…まだMARSの原作読んでなくて(電子書籍で三巻まで無料だったので、ゲットだけはした)原作のこの方がそんなキャラかビジュアルとか全然知らないんですが、映画見る限りではあああああこれはあああもう、夜神月くんにしか見えませんがあああああ!
しかも!デスノドラマでは一人称「俺」だったけど、MARSでは「僕」なのです…僕なのですよ!火村ドラマでも僕だったけどあっちは関西弁だから基本的に違うんだああなんか服装もお洒落さんだしコケティッシュだし、有栖川窪田さんは全然、月くんではなかった可愛かったけど…
でもMARSの窪田さんはホント月くんにしか月くんにしか見えなくてですね…
黒いセーターとか、なんかとりあえず黒い服とか、ちょっとダホッとしてるのが月くんと違うけど、しかしまあ…バストアップとか…月くんにしか見えず…
病んでるのがうざかったけど、でもいいんです美しいから…
いやーホント…いいね…ちなみに事前にポスターをスマホで写してニヤニヤしながら見たりしていました嗚呼ほんと自分キモくて申し訳ない。
例のキスシーンも、ニュースでは「人工呼吸」とか書かれていましたが、全然人工呼吸じゃないよね!!!これはキッスですね!!キッスです!!!

あとヒロインの子もすごい可愛かったし、藤ヶ谷君もめっちゃ美しかったです。
面白かったか、と聞かれると、十代向けの少女漫画が自分の好みかと言うと微妙なのでアレですが、(少女漫画は好きですけど映画としてはという意味で)ヴィジュアル的にはめっちゃ楽しめましたよーーーーー!!
そんで、藤ヶ谷君、窪田さんにナイフで刺されそうになり、よけそこねて腕切られるんですけど、あとでヒロインの子がそれを手当てしてたんですが、手当ての途中で盛り上がってしまい、はじまってしまい、今の映画ってR指定ないのに普通におセックスシーンありますね!朝チュンを迎えるのを見ながら「ちゃんと最後まで手当てしてやれよ…」と思ってたのですが、おセックスの途中から傷ほぼ治ってて、若いってすげえなと見ながら思いました。

さらに最後、病みきった窪田さんに藤ヶ谷君が刺されるのですが、見ながら「あーこれ、絶対腎臓行ったな。出血やべえ、でっかい血管傷つけてそう。助かっても歩けるようになるか分からん」と思ってたのに、一年後ピンしゃんとして歩きながら「腹減った」と言っている彼を見て、ホント若いってすげえなあと思いました。

映画見終わってから迎えに来た旦那さんに「面白かった?」と尋ねられたので上記の話をして「今の映画ってR 指定なくても普通にそういうシーン入ってるよね、寄生獣とか」とか言ってみると「知らん」言われた

ああ、それにしても窪田さん美しかったわああ!!
デスノート2016の映画に出てこないの寂しすぎる…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート