忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずサイトもブログも放置状態で申し訳ないですがこんばんは!!

先週末、温泉に行って来ました~~!
母と二人で…と思ってたけど、彼氏さんの御宅もご一緒できることになって、部屋もお向かいでお食事もご一緒出来てすごい楽しかったです♪♪
彼氏さんと一緒にお酒飲もう!と思ってたのに、彼氏さんは私がお風呂に行っている間に寝てしまった…。寝ている彼氏さんは小猿のようで可愛らしかった(のろけ)

   


↑行く途中のバスの中から。(送迎バスがあるのですよ!)
母と、「山が綺麗!」「まだ雪がこんなに!」と騒ぎながら写真をいっぱい写して、散々山を撮ろうと騒いだ後、部屋に着いたらその山が窓から見えるマウンテンビューの部屋だった…という…。
部屋もすごい広くていい部屋でビックリしました…!


湧き水が部屋に引いてあって、お茶も淹れられたんですが、コーヒー豆とミルが置いてあったので、コーヒーをいただきました~~!美味しかった!!


お風呂もすごい気持ちよかったです♪温泉♪
露天風呂も数種類あって楽しかった~~。今回は入らなかったけど、貸切風呂も入ってみたかった(^-^)♪


お食事は洋食で。これも美味しかったです!お肉もやわらかかった…vv
でも一番嬉しかったのはラクレットチーズですね!一回食べてみたかったんですよ…!芋やかぼちゃにかけてもらったんだけどこの芋もすごい美味しかったですvv
       



あと、たまたま皆既月食の日だったので、外に月を見に行ったり。(写真は巧く撮れませんでしたが)寒いから一旦戻ったのですが、部屋からも月が見られてラッキー!でした。
駄目駄目写真↑


翌朝のバイキング朝食もすっごいよかったですよ!(私は洋食メインでいただいたけど、勿論和食もあったですよ♪)



充実した~また行きたい♪

そして来週は東京へ…デスノミュージカル見に!行きますよ!
楽しみですなあ…(´∀`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1696]  [1694]  [1693]  [1692]  [1695]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート