忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。

mineさんと一緒にUSJに向かう私。しょっぱなからコインロッカーを探したりなんだりで、予定より30分遅れなのに気もそぞろな私です。(予定通りに行かないとどんどん不機嫌になる迷惑なA型)
8:30開園なので、8:00にはUSJに着いておきたい!(何故なら、お客さんの人数が多めだと、USJ側もいつもより早めに入れてくれたりして、それに乗っかってさくさくと通常なら2時間待ちのアトラクションにするっと60分待ちで乗れたりするラッキーを去年体験しているからです)と思っていたのですが…なんとか入園待ちの列に並んだのが8:40頃でした。ああああ!
そして並びながらmineさんに「バーコード、ありますよね?出してください」と言ったら、「え?」という反応が返ってきて、…。…え?…え?送りましたよね二か月前?
一旦列から外れて、私の送ったメールを探していただき、ダウンロード…がすごい時間かかる流石ガラケー!
ああ、こんなことしているあいだにハリーポッターの待ち時間がどんどん伸びていく!伸びていく!と焦る私…しかしついにダウンロードが全部終わり、入場を果たしました!!
(前回同様、多分mineさんは私の日記なんて読んでらっしゃらないと思うので好き勝手書いてますが、もし読んでたらごめんなさい)

入るなり、「ハリーポッターエリアに行きましょう!!今は70分待ちですけどこれ放っておいたら240分待ちになりますから!」と勢いよく歩き出す刈谷ですが、まあ親しい方々はみなさんご存じの通り方向音痴なので全く違うどん詰まりに行き着いて慌てて引き返すことになりました…。
mineさんが心配して「スタッフに道訊きましょう!」というのを「大丈夫です!」と止めて、まあ…地図持ってましたしね…!ハリポタエリアに着いたのですが「ただいま整理券が必要でーす」と言われまた踵を返す羽目に!!
整理券を取りに行くと、なんと、入場パスのバーコードが必要らしいのです、「mineさん、さっきの入場パス…」と並びながら振り向くと、また六月に送ったメールを探していただくところからで‥ああっ!
(多分mineさんは私の日記なんて以下略)

まあそんなこんなですがなんとかフォービッデンなんたらに乗れました。
一回並んだ列が、私が「mineさん、そっち違いますよ」とか言って他の列に並んだら、散々並んだあげくそれエクスプレスパス列だったりして、キイイーーとなりましたが、(わかりにくいぞUSJ!)まあとりあえずは乗れました!!
mineさん、「面白かった!」って言ってたので、よかったなあと思いました、去年旦那と乗ったときは、旦那に「…思ったほどじゃなかった…」とテンションの低いコメントをもらって、ちょっとしょげたんだぜ!
ハリーたちと一緒にあちこち飛び回ったり、クィディッチに乱入したり、吸魂鬼に顔吸われそうになるの楽しいよね!ね!

でもって、デスノ脱出ゲームは12:15~受付でチケット買ってたので、ハリポタ終わった時点でもう11:00で(え?8:40に入ったのに??あれ?)ございましたので、次どうしようかとなった時に、「ちょっと早いですけどお昼にして、そのあとゆっくりデスノ脱出ゲーム行きましょうか!」「ですねー!」となり、座ってちゃんとしたところで食べたい!できれば、肉を!ということでパーク中央のパークサイドグリルに行ったのですが、ここでもまたしても…待たされ…。またされ…。また…され…

席に着いた頃には、もうデスノ脱出ゲームの受けつけ五分前とかになっておりまして、「あと20分で食べ終わって店を出たい」旨をスタッフに伝えると、「申し訳ありません!無理です」的なお返事をいただきしょげました。
しかし、スタッフの皆様、とても親切できちんとした対応をされる方々でして、「優先チケット」なるものをいただき、「それを見せれば並ばずにこちらで食べられますよ」と言われたので、ひゃっほーとばかり、デスノ脱出ゲームに向かいました。


ああ、なかなか脱出ゲームの話に行けない!ひとまずここまで!続きはまた次回!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
通販について
今になってデスノ月Lにはまったのでデスノ月Lでのイベントの今年か来年の参加はどうなのですか?
月L既刊が手に入れたいのですがイベントがだめなら通販で手に入れたいのですが一旦休止中とのこといつ再開されますか?
再開されたら通販で手に入れたいのでお願いします。
HARU 2016/09/08(Thu) 17:49 編集
コメントありがとうございます!
こんにちは!HARUさま、このたびは、当サイトに足をお運びいただき、ありがとうございます!
デスノ月Lにはまられたのですね!!最近、周りのデスノファンの方が減っていって寂しい思いをしておりましたので、すごい嬉しいです!!
お尋ねの件ですが、最近、結婚して生活環境がすごい変わってしまって、イベント参加が難しいのです…まず、パソコンも、引っ越しの際にネット回線の都合でやむなく新しいものにしたら、今まで使っていたソフトがほぼインストールできず、現在、原稿はおろか一枚絵すら描けず…というか、ソフト以前にパソコンを開く時間も全然取れなくなってしまって、参加したい気持ちはあるんですが、ちょっと難しい感じです…ですので、断言はできませんが、今後はイベント参加はできないと思います。申し訳ないです…北海道在住なので、一般参加も無理ですし…。
既刊の通販なのですが、これもまた…結婚による引っ越しで、今、主人のご両親と同居という形なものですから、同人誌の在庫を全部実家に置いてきてしまったのです…なので、いつでも通販を受けつけることができなくなってしまったので、とても心苦しいのですが、休止という形をとらせていただいています。
ですが、在庫はまだありますので、もしお時間かかっても構わないというのでしたら、次に実家に行ったときに取ってきますので、メールなどでご希望の本のタイトル等をお知らせください。ですが、それほど頻繁に実家に通っているわけではないので、(また、実家に行くには旦那さんに車を出してもらわないといけないので…)ご希望の場合、本の到着まで、一か月くらい見ていただけるとありがたいです…お金の絡むことなので、できる限り早く動けるようにはしますが、同人活動してた頃とライフサイクルがガラッと変わってしまったので、あまりてきぱきと動けなくて申し訳ないです…!でももしうちの本にご興味持っていただけたのでしたら、とても嬉しいので、この機会にどうぞよろしくお願いいたします!

ちなみにご連絡はこちらから→http://form1.fc2.com/form/?id=433150
お願いいたします。本の合計代金に送料と手数料で100円をプラスしていただいて、ゆうちょの口座に振り込んでいただく形にしております。ネットでの送金も対応しております。

それでは、失礼いたします。コメントありがとうございました!
2016/09/08(Thu) 23:46
[1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート