忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年前の自分の日記読み返してたら、なんか、私、まるで、映画きっかけでデスノにはまったように…書いてる…!
ちがう…違うよ…確かに後編のLはめっちゃ可愛くて萌えたけど、もうはまってたからで、はまったきっかけは、コラなんだ…。やっぱり小畑先生の絵なんだ…。まあどうでもいいけど…


10年前の日記でバトンやってて、面白かったのでやってみようと思います。
前の時は最終的に「殺人」になってた…今はどうなるかな?

「連想ピラミッドバトン」 
■やり方 
①適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します。 
②隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します。 
  例)美しい 白い 寒い  面白い…      
       肌  雪  駄洒落… 
③同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます。 
④最後に連想した言葉が1つになったら完成です。 

■あなたの連想ピラミッド 

つらい あまい くらい しろい さむい いたい いとしい ひもじい
  ご褒美  チョコ 雪   雪   あかぎれ 目  性欲‥?
     幸せ  六花亭  雪  冬   絆創膏 レイプ目
      散財 雪やこんこ ストーブ あかぎれ 暴力
        胸やけ ブルーム現象 乾燥 濡れ衣
           飽食   夏    渇き
              そうめん  ソルティライチ
                   飽きた


私の人生の一番重要なテーマは「飽きた」らしいです…orz


あっそんなことより、すごいひさしぶりにサイトのトップイラストを変更しました。
先々週位に実家に行って塗ってきたんだ…
ペン入れ、ボールペンだぜ…
来月、11/5が過ぎたらサイトにもアップしようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート