忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは業務連絡です…

HARUさま…(以下反転)↓
この度は本のお申し込み、本当にありがとうございます!
入金の確認はしたのですが、振替用紙のメッセージ欄のコピーがこちらに届かず、これも引っ越しのせいかとも思うのですが、転居届けは出しているのに実家に行ってしまったりで手元に届かないことが多く、申し訳ないのですが送付先住所等について、やはり最初にお願いしたようにメールフォームなどでご連絡いただければ幸いです。スムーズに本を送付するために、お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします…。
発送いたしました!遅くなって申し訳ありません…!

それにしてもゆうちょダイレクトの使いにくさよ…orz
ワンタイムパスワードが何回やってもパスしない。最悪…!!!

それはそれとして、買いましたよ完全版!!!ジャンプ流!!!

ほわあああああ!!



完全版思ってたよりちっちゃくて探すの手間取ったああああああ!!
てっきり、愛蔵版サイズだと思ってでかい本のところめっちゃうろうろしたのに、普通にコミックスの場所にあったし!!!
しかも愛蔵版と言いつつ、でっかくくっきり「徳用版」って書いてあって、お徳用じゃ愛蔵版じゃねえええええええ!ど、どうかどうか愛蔵版出しなおしてください表紙描き下ろしフルカラーB5サイズカラーページ完全再録で…!!
え?そんな難しいこと言ってる…?おかしいなあ…。

ところでこの完全版のビニールを、破った後普通にペッと捨ててしまって、あとで、あ、やばいなんかシール貼ってあったのに色々書いてあったのに、拾わなきゃって思ったのにうっかり忘れてもう…回収不能です‥。まあいいわ!!
すごい分厚いよ!こ、これは鉄鼠の檻超えるんじゃないですか??どうなん?ちなみにざっくり計ったら(持ったり持たなかったりで体重計乗ってみた)、1.5kgありましたよ完全版!!買った後持ち帰るの重くてしんどかった…どこに寄り道する気も失せたよね!

うふーーー…。




いろいろすごいですね!!
しかしカラーページ収録ナシはがっかりです。
まあ…データでゲットしてますけどね…(多分)


そして、ジャンプ流見ましたよ、
おおおおおおおおおお

なんて良いチョイス!ありがとうございますありがとうございます!!!
描き下ろしではないけど、うふふたまらん月Lイラストが表紙でめっちゃうれしいですーー
しかも描き下ろしイラスト、月くんって!!!めっちゃ、嬉しいですよ!
いやLだったらもっと嬉しいけど、まあLたんじゃ色彩乏しいしそこまでわがまま言わない!
DVDも見ましたよ!!うちの旦那さんはデスノには全然興味ないけど、漫画描くところを見るのは好きらしくて、よくEテレの漫便とか見ているので、誘って一緒に見ました。

ふおおおおお!!小畑先生のフルカラー彩色!!!すごい!すごい!
なんてすごい企画をやってくれるんだジャンプ編集部…なんだかんだで読者の心をつかむのうまいよな、まあ購入者のほとんどは漫画家を目指すヤングじゃなくて腐女子とコアな大人ファンだという気がしますけどもね!

下描きの下描きがある事実。流石先生!!
下描きとかペン入れとか、見ていて、自分の入れたいとこに線が入っていくので、マジで作画体験!という感じですごかったです、とかかくとまるで私に小畑先生のような画力があるかのようですが、勿論そんな錯覚は途中までで、勢いが衰えないまま着色に突入する小畑先生の手際の良さにはもうポカーンでしたよ、何百枚塗ったらあの域になれるのでしょう…
いやでも単純に、自分が漫画描いてた時の事思い出してたぎりました…!
あと、小畑先生が、「ライトは色合いが云々」とか、現在の持ちキャラのように語ってられるのがフレッシュで嬉しかったです…「あのころこうだった」って言い方じゃないの、地味に嬉しかったですよデスノファンは!
いやでも、白黒原稿のメイキングも見たかったなあ…

なんですかね、全体通してデスノの話題とかが多かったですよ!
もうすぐ映画公開だからってのでかいですよねきっと!映画ってホントいいですねえ、
あと、小畑先生の執筆机の奥にいたのLたんですよね?ですよね?
「あああ、Lたん…!」とか言ってたら旦那に「え?L?」って不思議そうに言われたので、「あれだよ、2009年2月のジャンプスクエアの表紙のLたんだよ!!!」と言うと若干ひかれたような気がします…
でも、色合いは絶対そうなんだけど目元とか表情が一瞬すぎて自信ないので、違ったら申し訳ない…。
プラエンはコミックス三巻までしか読んでないので、ちょっと設定とか先に見てしまってわあネタバレ!と思いました…けど、あれが本当に作品に行かされてるのかわからないですしね(そしてそんなにプラエンに思い入れない…まだ…)
咲ちゃんの天使が四宮っぽくていいなあーと思うけど名前覚えられない…

あ、そういえば新しいデスノの映画(いまだに正式タイトルを覚えていない)に松ケンがL役で出るんですね…。えっ、もう年齢的にちょっと厳しいんじゃ…とか思ったけど、まあ6秒?でしたっけ?どんな感じなんですかね?
もう他の方がLを演じているので、松ケンさんは卒業(以前、Hって雑誌のインタビューで自分でそう言ってたから…)なんだなあと思ってたけど…いや、しかし…なんだか複雑な気持ちでなんて書いたらいいかわかりません、実物を見るまでは意見は控えておこう…!


ところで今日は、一日ゾンビ映画を見て終わりました。。。(夜は、結婚記念日だったので旦那と馬刺し食べに行ったけど)
いやあああ!「28日後…」の主役って、キリアン・マーフィーなんじゃん、もっと早く言ってよ~~!そしたらもっともっと早くに見たのにさあ!27歳のキリアンかあ~~いいねえ…しょっぱなから修正なしの全裸!!!そして、尻!後半でもシャワーシーンで、尻…!
キリアン・マーフィーのヌード見放題だった…でへへ。(ゾンビ正直どうでもいい)
あとは「ドーン・オブ・ザ・デッド」をみました…ロメロ監督の「ゾンビ」が見たかったんだけどTSUTAYAになかったのでリメイクを…。
…まあ…。ゾンビは一生分満足したので、あとは気になった新作の上映以外はもういいです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
通販
 振替用紙のメッセージ欄のコピーそちらに送られていますか?
郵便振替は送られてくるのが一週間か遅くて二週間かかると通販では聞きますが振替用紙のメッセージ欄のコピーは手書き処理で事務センターから郵送になるそうですネットで調べました。
10/7に郵便振替の払込み用紙で払込みましたから遅くとも振替用紙のメッセージ欄のコピーは10/20ぐらいに着くと思うのですけど。
HARU 2016/10/17(Mon) 16:20 編集
お手数おかけしました。
すいません、振り込みの方はネット上で確認させていただいたのですが、メッセージ欄の控えが、引っ越し前の住所に行ってしまい、(通販休止していたのと、転職や結婚でバタバタしてて住所変更をしてなかったので…)それでこちらに届かなかったので、遅くなって申し訳ありませんでした。転送願い出してるので、手元に届くと思い込んでたのですが、よく考えたら宛名が変わるので…やっぱり手元には届かなかったです…あと、今までの経験では、一~二週間もかからないと思いますよ。(せいぜい三日四日?)地域によって違うんですかね?
住所変更できそうならしておきます…(ゆうちょダイレクト、変更とかログイン自体がすごいめんどくさいんでうまくいくかどうかわからないですが…)
とりあえず、旦那さんにOKもらえたので昨日実家に行って、HARU様のご住所も分かったので、帰りに発送いたしました。ゆうパックで届くと思います。
時間がかかってしまい本当に申し訳ありません、安請け合いするものではないと反省しております…。せめても本の方気に入っていただけたら嬉しいです!
それでは今回は本当にありがとうございました。
2016/10/17(Mon) 20:34
[1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート